トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

一澤信三郎帆布

母が一澤信三郎帆布のオープンの日に約1時間並んで、この鞄を買ってきてくれました。
 
Photo_54
 
 
テレビでオープンのことを知った母は慌てて出掛けて一澤信三郎帆布へ。
普段はのんびりしているのに、変なところですごく行動力がある母なんです。
時々、驚かされます(;^ω^A
 
2_5
 
この鞄、そんなに大きくないので近所にちょっと買い物へ行くとき重宝しそうかな。

お母さん・・・
私の分まで買ってきてくれてありがとう。
大切に使わせてもらうね~(*'-^*)

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

パワー?

【オーラの泉】でおなじみの江原啓之さんが、滋賀の日吉大社の大宮橋に強いパワーを感じたと以前テレビで言っていたので、旦那さまと行ってみることに・・・。

強いパワーってどんな感じ?と思いながら日吉大社に到着。
拝観料は大人300円で地元の人は無料らしいです。
テレビ放送後、やはり拝観する人が増えたと受付のおばさんが言っていました。
 
Photo_55
 
少しワクワクしながら大宮橋を渡ってみると、とても清々しく気持ちが良くて全身でマイナスイオンを感じることができました。
これが強いパワーなのかはわからないけど気持ちが良かったのは事実だし、また機会があったら行ってみたいな~。

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

お気に入り

最近のお気に入りはこの子・・・
クローバーティントルージュ。
 
Photo_63
 
クローバー系は結構好きかな♪
この子は、お花のイベントで見つけて一目惚れして即購入。
しかも、\100だったのでお買い得でしたv(*'-^*)
もう少し増えたら株分けしようかな~。
 
Photo_64
 
今、探しているのは形のいいオリーブの木。
なかなか見つからなくて困ってます。
形が良くても小さかったりして本当にみつからない。
今度の日曜日、お天気が良かったらあっちこっち行ってみるか。

| | コメント (2)

2006年5月25日 (木)

久しぶりに

久々にお天気が良かったので、お花のお手入れをしました。
お花を見ているとすごく癒されます。
 
自分が種を蒔いて育てたのは、そりゃ~もう可愛くて可愛くてしかたがなくて、咲いてくれてありがとうって感じ(≧∇≦)キャ~♪
 
Photo_62 
 
旦那さまが寄せ植えを見て、去年より上手くなっていると言ってくれました。
素直じゃない私は、「当たり前やんか~、色々と勉強してるねん。知らんかった?」と言ってしまったよ。
 
あぁ~、あぁ~。
本当はすごく嬉しかったのにダメな私・・・。
今度は素直に「ありがとう。」と言ってみよう。

| | コメント (4)

2006年5月22日 (月)

旦那さまの実家へ

昨日もまた旦那さまの実家へ行ってきました。
旦那さまの実家は我が家から車で5分くらいの所にあって、近いので1週間に1度は行っていると思う。
子供がいたら、もっと行ってるだろうな。   
家の距離や結婚した年数にもよると思うけど、他の人はどうなのかな?
  
実は結婚する前は近くに住むことに少し抵抗があって、出来れば自分の実家の近くに住みたかったし、当時は本当にかなり悩んでいたと思う。
  
結婚して2年半、今では旦那さまの実家の近くに住んで本当に良かったと思えるようになりました。
そう思えるようになったのは、義父と義母がいい人だったからかな。

| | コメント (2)

2006年5月20日 (土)

今日もまた雨・・・

雨、雨、雨、こんな日は何もする気になれない。
1日中お家でゴロゴロ・・・。

1日を無駄に過ごしてしまってちょっと反省。

明日は久々に友達とお買い物。
今日の分まで楽しもう~♪

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

我が家のわんこ

我が家のわんこはちょっと変わった名前なんです。
クオリティといいます。
 
友達がペットショップをやっていて、そこでクオリティを譲ってもらい名前をつけてもらいました。
友達のお父さまがわんこに変わった名前をつける方で、是非にとお願いしたわけです。
 
賢い子になるようにクオリティとつけてくださった様ですが、完全に期待を裏切ってかなりおバカなわんこに育ってしまいました(T_T)
 
Photo_61

 
クオリティは紙袋やダンボール箱が大好きで、見せると必ず入りたがります。
取り上げようもんなら物凄い勢いでビリビリに破いて大惨事に・・・。

もちろん、この紙袋もゴミ箱行きになりました(; ̄ー ̄A

| | コメント (4)

2006年5月17日 (水)

はじめまして

何か新しいことを始めたくてブログデビューすることに。
PC初心者なので、どうなることやら・・・。

大好きな雑貨のこと、ガーデニングのこと、わんこのことなどを自分なりに綴っていこうと思います。

誰か読んでくれるかな?
読んでくれると嬉しいな~♪

| | コメント (1)

トップページ | 2006年6月 »