« はじめまして | トップページ | 今日もまた雨・・・ »

2006年5月18日 (木)

我が家のわんこ

我が家のわんこはちょっと変わった名前なんです。
クオリティといいます。
 
友達がペットショップをやっていて、そこでクオリティを譲ってもらい名前をつけてもらいました。
友達のお父さまがわんこに変わった名前をつける方で、是非にとお願いしたわけです。
 
賢い子になるようにクオリティとつけてくださった様ですが、完全に期待を裏切ってかなりおバカなわんこに育ってしまいました(T_T)
 
Photo_61

 
クオリティは紙袋やダンボール箱が大好きで、見せると必ず入りたがります。
取り上げようもんなら物凄い勢いでビリビリに破いて大惨事に・・・。

もちろん、この紙袋もゴミ箱行きになりました(; ̄ー ̄A

|

« はじめまして | トップページ | 今日もまた雨・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

mieですm(__)m
遊びにきました~!
同じデザインを使っていたんですね(^^;
何か性格が同じだったりして(^0^*

ブログ、楽しんでくださいね。
私は結構色んな所を使ってからココログも使ってみようかな~と今回開設しました。

お互い充実した毎日になりますように(^0^)/~~~

投稿: mie | 2006年5月19日 (金) 11時25分

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。わんこには癒やされますよね^^過去の記事にわんこを話題にした話も書いてます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月19日 (金) 14時05分

★mieさんへ

早速遊びに来ていただいて感激です(*^^*)
ありがとうございます。

このテンプレート使っている人をよく見ますよ。
Tottemoちゃんがかわいいので、すぐこれに決めました。

これからも宜しくお願いします♪

投稿: ゆう | 2006年5月19日 (金) 15時22分

★バツイチ女さんのひとり言さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

わんこのお話、そちらに読みに行きますね。
楽しみです♪

投稿: ゆう | 2006年5月19日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 今日もまた雨・・・ »