« 久しぶりに | トップページ | パワー? »

2006年5月26日 (金)

お気に入り

最近のお気に入りはこの子・・・
クローバーティントルージュ。
 
Photo_63
 
クローバー系は結構好きかな♪
この子は、お花のイベントで見つけて一目惚れして即購入。
しかも、\100だったのでお買い得でしたv(*'-^*)
もう少し増えたら株分けしようかな~。
 
Photo_64
 
今、探しているのは形のいいオリーブの木。
なかなか見つからなくて困ってます。
形が良くても小さかったりして本当にみつからない。
今度の日曜日、お天気が良かったらあっちこっち行ってみるか。

|

« 久しぶりに | トップページ | パワー? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然のコメントで失礼します。
この春からブログを始め、やっとひとのブログを読む余裕がでてきて、ガーデニングの
カテゴリーをうろちょろしていて、ゆうさんのブログに行き当たりました。
そしてクローバーの鉢植えに惹かれてコメントすることに・・・
去年庭のある家を建て、子育てに追われながらも、なんとか庭に目を向けられるようになった今日この頃。しかし何から手をつけていいのやら・・・途方に暮れる毎日です。
でもクローバー好きなんですよねぇ。植えたい!葉っぱがハート型でかわいいですよね。
ダンナは「クローバーは雑草やろ?」と一言
。前途多難です。
初コメントで長々すみません。
またうちのブログにも遊びにきてください。

投稿: okaachan | 2006年6月 7日 (水) 14時36分

★okaachanさんへ

okaachanさん、はじめまして~♪
コメントどうもです。

クローバーとても可愛いですよね~。
私も初めクローバーのこと、ただの雑草だと思っていました。
去年いつも行っているガーデニングショップで、カトレアクローバーを見つけてクローバーにも色んな種類があることを知りました。
それからクローバー系が好きになったわけです。
旦那さまも、いつかきっと理解してくれますよ。

では、そちらにも遊びに行きますね~♪

投稿: ゆう | 2006年6月 8日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | パワー? »