« 今日もまた雨・・・ | トップページ | 久しぶりに »

2006年5月22日 (月)

旦那さまの実家へ

昨日もまた旦那さまの実家へ行ってきました。
旦那さまの実家は我が家から車で5分くらいの所にあって、近いので1週間に1度は行っていると思う。
子供がいたら、もっと行ってるだろうな。   
家の距離や結婚した年数にもよると思うけど、他の人はどうなのかな?
  
実は結婚する前は近くに住むことに少し抵抗があって、出来れば自分の実家の近くに住みたかったし、当時は本当にかなり悩んでいたと思う。
  
結婚して2年半、今では旦那さまの実家の近くに住んで本当に良かったと思えるようになりました。
そう思えるようになったのは、義父と義母がいい人だったからかな。

|

« 今日もまた雨・・・ | トップページ | 久しぶりに »

「日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(#^.^#)ゆうさん。
昨日私のブログにコメント頂いてありがとうございます。
ノニジュースがんばって飲んでみますね。それからガーデニング得意なんですか??私は観葉植物も枯らす人間なんですぅ~(ーー;)またいろいろ教えてくださいね(^^♪また覗かせていただきます(*^^)v

投稿: だんご | 2006年5月23日 (火) 18時16分

★だんごさんへ

だんごさん、早速来て頂いて嬉しいです(*^^*)
私も観葉植物枯らしたことありますよ。
自分で買ったものじゃなかったので、かなり焦りました。
ガーデニング歴は、まだ二年目で初心者みたいなもんです。
最近雨が多いので、お花のお手入れが全然できてません。
近いうちにガーデニングのことも書きますね♪

投稿: ゆう | 2006年5月24日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた雨・・・ | トップページ | 久しぶりに »