« お気に入り | トップページ | 一澤信三郎帆布 »

2006年5月29日 (月)

パワー?

【オーラの泉】でおなじみの江原啓之さんが、滋賀の日吉大社の大宮橋に強いパワーを感じたと以前テレビで言っていたので、旦那さまと行ってみることに・・・。

強いパワーってどんな感じ?と思いながら日吉大社に到着。
拝観料は大人300円で地元の人は無料らしいです。
テレビ放送後、やはり拝観する人が増えたと受付のおばさんが言っていました。
 
Photo_55
 
少しワクワクしながら大宮橋を渡ってみると、とても清々しく気持ちが良くて全身でマイナスイオンを感じることができました。
これが強いパワーなのかはわからないけど気持ちが良かったのは事実だし、また機会があったら行ってみたいな~。

|

« お気に入り | トップページ | 一澤信三郎帆布 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 一澤信三郎帆布 »