« はんど&はあと | トップページ | いつになれば・・・。 »

2006年6月 8日 (木)

\(・∀<☆)/ヮァィ♡

昨日ご近所さんからケーキを頂きました(* ̄ー ̄*)
 
Photo_49   
  
うちのご近所さんの旦那様はパティシエなんです。
ご近所さんのお店のケーキ、新作以外はほとんど食べたことがあるんだけど、どれも本当に美味しいです♪
近くに行く時は、大体いつもお店に寄って帰ってるかも。
 
ちなみに、この中ではチョコのムース(右上)がお気に入りです。
これから夏に向けて新作がいくつか出るらしいので楽しみだな~♪
またまた買いに行かねば・・・。

私、ダイエットは一生無理かも???

|

« はんど&はあと | トップページ | いつになれば・・・。 »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんど&はあと | トップページ | いつになれば・・・。 »