« 単純な私 | トップページ | お疲れ気味 »

2006年6月24日 (土)

京都をウロウロ

今日はわんこの美容の日。
美容が終わるまで暇だったので、久々に嵐山へ行くことに。
  
Photo_74

 
↑渡月橋です(車内からの撮影)

思っていたよりも今日は人が少なめでした。
ここは行楽シーズンには車では絶対に近寄りたくない場所。
実家(嵐山まで車で15~20分)の最寄りのバス停は、行楽シーズンはバスが満車で停まらずに通過することもあります( ̄□ ̄;)

車を駐車場に入れて歩こうかと思ったのですが、暑かったのでやめました。
またいつでも来れるしね( ̄ー ̄;)ゞ

そうそう、夜になるとタヌキが出るんですよ。
最近はどうか知りませんが・・・。

嵐山を後にし、あっちこっち車でウロウロしているとペットショップから連絡があり、わんこを迎えに行きました。
今回はサマーカットでお願いしていたので、かなり短めになっていました。
写真を撮りたかったけど、お疲れの様子で全然可愛い顔をしてくれないので今日のところは諦めました( ̄‐ ̄*) 

そして帰りにまたまたご近所さんがやっているケーキショップに行ってきました。
  
Photo_75

 
↑これは夏の新作で涼しげですね♪
美味しそうでしょ(*´m`)ムフフ
  
Photo_76
 
↑丸っこいのは和三盆のクッキーです。
どれも美味しくて大満足の旦那さま&私でした(≧ω≦)ノ♪

|

« 単純な私 | トップページ | お疲れ気味 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃
夏の新作、またまた美味しそうですね~☆
嵐山は私もたま~に家族でドライブがてら、車でブラブラ~ってしますよ♪うちから車で20~30分なんです☆ゆうさんが撮影された場所で、何度もお弁当も食べてます(*=´ω`=)

話は変わって、ご近所さんから「いつもきれいにされてますね」なんて言われたら嬉しいですよね~♪私は最近、本格的にガーデニングをしたいな~って思うようになったんやけど、まだまだ知識不足&センス無しなんですよね~(苦笑)

雑貨屋さん・・・私の夢も雑貨屋さんを開くことなんです。いつも旦那にこの夢を語ってる私です(≧∇≦)

投稿: にこ | 2006年6月25日 (日) 21時16分

★にこさんへ

きゃ~、にこさんも時々嵐山に来てるんだぁ(p≧∀≦q)〃
実家は京都なんですけど、現在は大津市に住んでます。
わんこの美容&私の美容室も京都だし、結構京都には出没してるかな(´∀`*))ァ'`,、

ガーデニングですけど、適当にやってますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
多分ね、慣れですよ!慣れ!
頑張って下さいね。

雑貨屋さん開きたいですよね(●^▽^●)
私も旦那や友達に雑貨屋さんの話聞いてもらってます♪
雑貨屋さんのお話色々としましょうね♪(`・Θ・´*)ノ

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純な私 | トップページ | お疲れ気味 »