« \(・∀<☆)/ヮァィ♡ | トップページ | 花火 »

2006年6月11日 (日)

いつになれば・・・。

家の近くにオープンしたばかりのコミック&インターネットカフェへ行ってきました。

部屋の種類がいくつかあって、今回はご近所さんと二人だったのでペアボックスに。
最近はシャワールームまで完備しててビックリ(;゜∀゜)!!

ドリンクもすごく種類が豊富で、ソフトクリーム、ポップコーン、フローズンも食べ放題でした。
ソフトクリームがなかなか美味しかったですよ~♪
もちろん、おかわりしに行きました(;^ω^A

今回読んだマンガは「花より男子」で、数年前に何巻か読んだことがあって続きを読もうと思ったら、あまりにも昔過ぎて前に読んだ内容をすっかり忘れてて、また1巻から読み直しましたε-(;-ω-`A)

36巻まであるみたいで、あと何回通えば全巻読めるの?って感じなんですけどぉ~。
多分しばらく通うことになると思います・・・。

|

« \(・∀<☆)/ヮァィ♡ | トップページ | 花火 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(・∀<☆)/ヮァィ♡ | トップページ | 花火 »