« 苺のロールケーキ | トップページ | \(・∀<☆)/ヮァィ♡ »

2006年6月 7日 (水)

はんど&はあと

はんど&はあと(雑誌と手作りキットのセットが毎月自宅に届く)を7月号から申し込もうか迷ってます。

最近ハンドメイドにちょっと興味があって何かやってみたいと思っていたら、新聞の織り込み広告にはんど&はあとのチラシが入っててやってみようかと。

手作りキットは毎月違うから色々なものが作れて楽しそうだし。
一応ねぇ、初心者でも簡単に作れるってことだけど不器用な私にも出来るかな???
それだけが、ちょっと心配・・・。

でもでも、いい機会だし申し込みます。

|

« 苺のロールケーキ | トップページ | \(・∀<☆)/ヮァィ♡ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!リンリンです!
コメントありがとうございましたあ。
はんど&はあと 申し込むんですか?
いいですね~。きっと出来ますよ!!
色んなものが出来てたのしみですね~。

それと、メロ友達になってもいいですか??

投稿: リンリン | 2006年6月 8日 (木) 18時06分

★リンリンさんへ

リンリンさん、いらっしゃいませ~♪
少し前からブログ始めたんです。
ブログを始める前に他の人はどんな事を書いているのかと思い、楽天ブログを見ていたら偶然にリンリンさんのブログをみつけて面白かったのでコメントしちゃいました。

メロ友もちろんOKです。
キャ~キャ~、初めてのメロ友がリンリンさんなんて嬉しすぎます。
実は私もリンリンさんにお願いしようと思っていたんですよ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

投稿: ゆう | 2006年6月 8日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺のロールケーキ | トップページ | \(・∀<☆)/ヮァィ♡ »