« あるモノ? | トップページ | 半分終わり? »

2006年6月29日 (木)

わんこ安全免許証

JAFの安全免許証って知ってますか?
↓これです。これ~( ̄(エ) ̄)ノ
  
Photo_83   
 
先日うちの旦那さまの会社でイベントがありまして、たまたま安全免許証を作るコーナーを見つけたらしく、わんこ安全免許証を作ってきてくれました。

きっと私が喜ぶと思ったんでしょうね・・・。
実際、喜んでますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

係りの方にわんこの安全免許証を作るのは初めてだと言われたそうです。

|

« あるモノ? | トップページ | 半分終わり? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ダンナさまなかなかおちゃめですねぇ
うちもチビたちの顔で作ってみたいです。
上の子は車大好きで本気で免許証をとる
方法を聞いてくるのでこれでも渡しとこうかな(笑)

投稿: okaachan | 2006年6月29日 (木) 11時55分

★okaachanさんへ

ぜひ安全免許証作ってみて下さいね~(o^∇^o)ノ
何処に行けば作れるのかよくわかりませんが・・・。
やっぱり男の子は車好きですよね。
うちの甥っ子(義妹の子供)4歳も車大好きで、
青い車に乗るとか言ってます。
甥っ子の分も安全免許証作ったんですけど、
すごく喜んでました(⌒-⌒)

投稿: ゆう | 2006年6月29日 (木) 20時10分

んま~かわいい♪
ローラースケート はくんだ・・あははは。
こんな可愛い安全免許書貰ったら嬉しいね。
旦那さんは、ちゃんと ゆうさんの喜ぶ 「ツボ」を知っているのね♪

投稿: リンリン | 2006年6月30日 (金) 17時38分

★リンリンさんへ

私の喜ぶ「ツボ」を知ってる?かは私にもよくわかりませんが(;^_^A
基本的に優しい人ではありますね。
安全免許証、誰に見せても好評でした(*^-゚)vィェィ♪

投稿: ゆう | 2006年6月30日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるモノ? | トップページ | 半分終わり? »