« 花火 | トップページ | 夜のお散歩 »

2006年6月13日 (火)

申し込み完了

はんど&はあと(雑誌と手作りキットのセットが毎月自宅に届く)ついに申し込みました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとは自宅に届くのを待つだけ。
 
Photo_8
 
↑こんなのが作れるんです♪
 
可愛い~(*'ー'*)
早く届かないかな~。

|

« 花火 | トップページ | 夜のお散歩 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
はんど&はあと、うちも先月くらいに新聞の折込で入ってました!
私も申し込みしようかな~って迷ったんですけど、迷ってる間にチラシが行方不明になって、そのまま忘れ去ってました( ̄▽ ̄;)
チラシで見ただけですけど、本当にかわいいですよねぇ☆
ご近所さんに頂いたケーキもかわいくて美味しそう(ノ∀`*)b

投稿: にこ | 2006年6月13日 (火) 23時47分

★にこさんへ

にこさん、こんにちは~(*・∀・)ノちゎっ
「はんど&はあと」申し込もうと思ってたんですか?
ここ最近なんですけどハンドメイドに興味がわいちゃって、でもでも何から始めていいのかわからなかったので、「はんど&はあと」だったら色んなものが作れて良さそうだし申し込みました。
とりあえず1年間やってみます♪

投稿: ゆう | 2006年6月14日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 夜のお散歩 »