« バトンリレー | トップページ | 単純な私 »

2006年6月21日 (水)

素敵です♪

この間ダイエットのために旦那様と夜のお散歩をしていたら、ガーデンエクステリアがとても可愛いお家があって、夜で暗かったのでよく見えないし、また明るい時に絶対見たいと思っていたんです。

なんと翌日の新聞に、ガーデンエクステリアがとても可愛いお家の見学会を開催すると書いたチラシが偶然にも入っていたのです。
こんな偶然あるんだと思いながら、何だか朝から嬉しくて上機嫌な私でした\(・∀<☆)/ヮァィ♡

そのお家は輸入住宅で、部屋の壁にステンドグラスがはめ込んであったり、窓のサッシが変わっていたりと勉強になりました。
  
Photo_67 
 
↑キッチンはオープンな感じ。
我が家のキッチンもこんな感じでオープンです。
後ろの吊り戸棚?と窓はなしで、ライトはダウンライトですけどね。

私的には家の中よりもガーデンエクステリアの方が、とても興味深かったです。
 
Photo_68

 
↑ガーデンエクステリアはまだ工事中。
裏へと続く通路がとても素敵でしたヽ(≧∀≦)ノ
真似したいかも・・・。
 
Photo_70 
 
↑玄関ドアも素敵です。
 
Photo_71
 
↑エクステリアにもステンドグラス。
これも真似したいですね。

このお家の周りには、他にもとても可愛いお家が数件あって私のお気に入りの場所になりそうです。
可愛いパン屋さんもあるので、今度ご紹介できればと思います。

|

« バトンリレー | トップページ | 単純な私 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ~
うちはエクステリアは全くといっていいほど
お金をかけていないので、おしゃれとはほど遠く
おしゃれなエクステリアの家をみるといいな~×10
回くらい言ってます。
さぁ、今から小庭の設計にかかるぞぉ~

投稿: okaachan | 2006年6月21日 (水) 23時00分

★okaachanさんへ

うちはオープン外構なんですが、あんまりお金かけてないですよ。
後から色々と足していけばいいかなと思ってね。
お金に余裕があったら、工事を是非お願いしたいお店はあるんですけどね…。
宝くじでも当たらないかな(;^ω^A
素敵な小庭にしてくださいね♪
応援してま~す(⌒∇⌒)ノ″

投稿: ゆう | 2006年6月22日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンリレー | トップページ | 単純な私 »