« 一澤信三郎帆布 | トップページ | もぎ取りセール »

2006年6月 1日 (木)

ナチュラルガーデニング

ガーデニングを始めて約2年になる。
まだまだ初心者の私だけど、下の3冊をお手本にしてのんびりガーデニングを楽しんでます。
  
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) ナチュラルガーデニング―庭から私がいただくもの (Vol.3)                 
 
3冊とも見てるだけでも楽しいし、かなりオススメです。
9月初旬には【ナチュラルガーデニングvol.4】が発売予定らしく、ちょっと先だけど今から楽しみ~♪
 
実は、ガーデニングなんて全く興味がなかった私・・・。
おまけに虫が大嫌いなので、絶対にやりたくなかったくらい。

でもでも、うちの両隣が同じような間取りで、外観も似た感じなのがすごく嫌だったから、ガーデニングで少しでも変わればと思い始めたわけです。

やってみると意外に楽しいし、お花を見てると癒されるしね。
今でも虫は大嫌いだけど、少しは免疫ついたかも?

これからも少しずつお花や雑貨を増やしていきたいな~。

|

« 一澤信三郎帆布 | トップページ | もぎ取りセール »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一澤信三郎帆布 | トップページ | もぎ取りセール »