« 夜のお散歩 | トップページ | エビちゃんも愛用♪ »

2006年6月15日 (木)

我が家の日常

うちのわんこのクオリティは、私が晩ごはんの仕度を始めると毎日決まってある所に行くんです。
それは玄関前の廊下・・・。

旦那さまが帰ってくるのを、ずっとそこで待っているんです。
何度連れ戻しても、また行ってしまうので今ではそのままにしています。

たまに旦那さまが残業とかで遅くなる時も、ずっと何時間でも待っているので可哀想になるくらい・・・。
「まだ帰ってこーへんし、はよ部屋入り。」と言っても通じるわけもなく、ひたすら待つクオリティ。
なんて健気なわんこなの(´;ω・`)ホロリ

そして旦那さまが帰ってきて玄関ドアを開けると、それはそれは嬉しそうな声を出して、目が回りそうなくらい何度もクルクル回って喜びます♪

その後、旦那さまがその辺に脱ぎ捨てた靴下に近寄り、無心に舐めているクオリティの姿が・・・(|||◎△◎)

クオリティに一言、
「そんな汚いもん舐めるな~。」
旦那さまに一言、
「脱いだ靴下そんなとこに置いとくな~。」

これが毎日我が家では繰り返されるわけです。

|

« 夜のお散歩 | トップページ | エビちゃんも愛用♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんかわいいね~
健気だね~
だんなさんもぎゅ~~ってしたくなっちゃうんじゃない??
本当かわいいね。うふふ。

投稿: リンリン | 2006年6月15日 (木) 19時19分

★リンリンさんへ

結婚する前から私が飼ってたわんこなのに、
今では私より旦那の方にすごく懐いてます。
旦那とわんこがいる所に私が近づくと、
邪魔するなと怒るんですよ゜(゜ノд`*)゜。
二人の世界出来上がってますから…。
酷いと思いません?

投稿: ゆう | 2006年6月16日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお散歩 | トップページ | エビちゃんも愛用♪ »