« ナチュラルガーデニング | トップページ | 苺のロールケーキ »

2006年6月 5日 (月)

もぎ取りセール

花空間けいはんなのイベント「もぎ取りセール」に行ってきました。

もぎ取りセールに行くのは今回で3度目、行くたびに出店数も増えてパワーアップしてます。
アンティーク、雑貨、ハンドメイド、寄せ植え(お花)、フードなど見ているだけで幸せな気分に・・・。
 
Photo_50
 
↑これはロバのパセリ。

子供たちに大人気でしたよ~♪
もう可愛くて家に連れて帰りたい感じ。
子供たちが体を触っても、パセリはずっ~と大人しくしてるんです。
なんてお利口さんなんでしょう。
 
Photo_51 
 
↑今回の戦利品のミニミニステンドグラス。

とても可愛いです(*’-^*)
お値段は600円とリーズナブル。
今度はアンティークのステンドグラスが欲しいな~。

次回のもぎ取りセールは11月4日(土)5日(日)です。
100店近くのお店が並ぶみたいですよ。

|

« ナチュラルガーデニング | トップページ | 苺のロールケーキ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
にこと申します。

私も、もぎ取りセール行ってきました♪
ゆうさんは3回目なんですね~!私は初めて行ってきました。
とっても楽しいイベントですね~(≧ω≦)
素敵なショップがこんなに沢山集まって・・・って大興奮でした(笑)
ミニミニステンドグラス、とっても可愛いですね。

初めてのコメントで、こんなにはしゃぎ回ってすみません(;>へ<;)TB、させてくださいね。

投稿: にこ | 2006年6月 5日 (月) 23時45分

★にこさんへ

にこさん、はじめましてです♪
コメント&TBどうもありがとうございました。
感謝感激です。

「もぎ取りセール」は何度行っても楽しいし、
テンション高くなっちゃいます。
あんなに素敵なショップが沢山集まるところって、
なかなかないですよね。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね。

投稿: ゆう | 2006年6月 6日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルガーデニング | トップページ | 苺のロールケーキ »