« もぎ取りセール | トップページ | はんど&はあと »

2006年6月 6日 (火)

苺のロールケーキ

「もぎ取りセール」の帰りに、ずっと前から行きたかった京都木津にある「シェフナカギリ」に行ってきました。

以前某デパートの催事に出店されていたので、「苺のロールケーキ」目当てに行ったところ、すでに完売して買えなかったので、とても食べたかったわけです。

苺のロールケーキ以外にモンブラン、シュークリーム、メロンをたっぷり使ったスイーツを買っちゃいました\(・∀<☆)/

苺のロールケーキ、そりゃ~もう美味しかったです。
今まで食べたロールケーキの中でも上位に入ると思う。
メロンをたっぷり使ったスイーツは、口当たりも良くてこれからの季節にかなりオススメ♪
もちろん、他のケーキも美味しかったですよ~。

で、食べることに夢中で写真を撮り忘れた私・・・。
あぁ~、大失敗です( ̄_ ̄ i)

|

« もぎ取りセール | トップページ | はんど&はあと »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぎ取りセール | トップページ | はんど&はあと »