« ワイルドストロベリー | トップページ | 素敵です♪ »

2006年6月18日 (日)

バトンリレー

つい最近お友達になったokaachanさんからバトンリレーが回ってきました。
ちょっとドキドキしている私です。
では早速バトンに行きたいと思います♪
 
Q1:次にタスキ(バトン)を渡す方です
 

ちょうど1ヵ月ほど前にブログを始めたばかりなんで、まだお友達が少ない私・・・。
考えた結果、私が初めてコメントを書いた方にしたいと思います。
そのお方はリンリンさんです。
 
Q2:お名前は?
 

ゆうこで~す(*ゝω・*)ノ☆
 
Q3:おいくつですか?
 

5+10+15+?=3?歳です。
もう歳のことは忘れました(っω-`。)
 
Q4:ご職業は?
 

今のところは専業主婦です。
 
Q5:ご趣味は?

ガーデニング・・・最近毎日、大嫌いな虫と格闘中。
             この間は尺取虫と戦いました(☆д◎;)
 
雑貨屋さんめぐり・・・いつか雑貨屋さんやりたいです♪
 

Q6:好きな異性のタイプは?

芸能人ではV6の岡田くんが好き(〃∇〃) ぽっ
私が意地っ張りなので、基本的に素直な人が好き。
 
Q7:特技は?
 

う~ん、特にございません。
旦那さまにも聞いてみたけど、「ないんちゃう?」と冷たいお言葉が返ってきました。
 
Q8:資格はありますか?
 

運転免許(6年前に免許を取ってから、実はまだ1度しか運転してません。もう一生運転しないかも)
 
ホームヘルパー2級(母親に無理やり取らされました)
 
Q9:悩みはありますか?

結婚して2年半で10キロ近く太ったので痩せたい。
かなりヤバイです。
旦那さまに嫌われそうです(っω-`。)
 
飼っているわんこが凶暴過ぎて困っている。
誰か助けて下さい。
 
Q10:好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・あつた蓬莱軒の「ひつまぶし」
                       テレビでも紹介されてて有名ですね。
           京都満月の「阿闍梨餅」
                      美味しいので1度食べてみて下さい。

嫌いな食べ物・・・納豆、イクラ

Q11:あなたの愛する人に一言

旦那さまへ・・・いつも迷惑かけてごめんね。
                  鬼嫁は卒業しますから許して下さい。
            お爺ちゃん&お婆ちゃんになったら、
           豪華客船で優雅に旅行でも行こうね♪

クオリティ(わんこ)へ・・・もう少しお利口になって下さい。

Q12:渡す(回す)人の紹介

Q1でも書きましたが、リンリンさんは私が初めてコメントを書いたお方なのです。
リンリンさんのブログインチキ調理師 リンリン主婦の日記はイラストや料理の写真があったり楽しくて大好きです。
そしてリンリンさんは美人なんですよ~(*・∀-)☆
私の勝手なイメージなんですけど、明るくて、面白くて、お友達が多くて、優しい方だと思っておりますです。
実はリンリンさんは私の憧れの人なんです。
キャ~(〃∇〃)
 
それでは、リンリンさん「バトンリレー」宜しくお願いします♪   

|

« ワイルドストロベリー | トップページ | 素敵です♪ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

リレーつないでもらってありがとうございます。
わんこ凶暴なんですか?私も子供が手を離れたら飼いたいな~と思ってるんですが。ちなみに私の飼いたいのはまめ柴です。でも前に一度びわ湖わんわん王国に行った時、柴犬が見当たらなくて飼育係のひとにきいたら、
「気が強くてなわばり意識が強いから他の犬とは一緒にできないんですよね」と。見ると奥の小さいケージに入れられてました。
動物も植物も生き物は難しいですねぇ・・・

ダイエット、私も最近目覚めました。ヤバイんですよねーお腹周りが・・・最近は綺麗なおかあさん多いから、出産のせいにできなくって(笑)

投稿: okaachan | 2006年6月19日 (月) 16時30分

★okaachanさんへ

まさか私にバトンが回ってくるとは思ってなかったので、
ビックリしちゃいました。
なかなか楽しかったですよo(*^▽^*)o

うちのわんこ、もうかなり凶暴です。
流血事件が何度も起こってますから(´Д`ゞ゜。
今10歳なんですけど、年々パワーアップしてますね。
昔は良い子だったのに…。
まめ柴可愛いですよね。
私も好きですよ。
気が強くてなわばり意識が強いとは知らなかったな。

投稿: ゆう | 2006年6月20日 (火) 13時21分

まあ!!!
なんと!!
大好きなバトンありがとうございます。
まあ!!ご紹介までいただいて嬉しいです。最高に!!
よ~し 頑張っちゃお~かな~♪
旦那さんと仲がいいんですね~。
ゆうさんって鬼嫁なの??
想像つかないわw。
素敵なばとんね。そう~と大事に途中で落とさないようにもって行くわね・・
慎重に。。。あは♪
リンク2つもしてくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです。本当にありがとうございます。
こちらも、リンクしましたよ~~~。
よろしくです。
 
PS:ランキングに登録すると沢山お友達ができますよ♪リンリンもそこで出会った人がいっぱいいます♪

投稿: リンリン | 2006年6月21日 (水) 14時04分

★リンリンさんへ

実は私、鬼嫁なんですよ(*´艸`)ウシシ♪
ほとんどお小遣いもあげてないし…。
私は好きな物を買ってますけどね。
一応、我が家は私が主導権握っていると思います。
もしかしたら、結婚してすぐの頃の方がかなり鬼嫁だったかも。

リンクどうも有難うございます(〃^∇^)ノわぁい♪
ランキング登録してみようかな。
でも、こんなブログでもいいの?って感じなんですけど…。

投稿: ゆう | 2006年6月21日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドストロベリー | トップページ | 素敵です♪ »