« それはアリ? | トップページ | カスタムブライス »

2006年7月 5日 (水)

バトンリレー その2

okaachanさんからバトンを頂きました。
いつもおかあちゃんありがとさんです。
ではでは早速バトンですヽ(´・∀・`)ノ ♪


1.好きな香りはなんですか?

飼っているわんこのニオイかな?∪・ω・∪
寝ている時に「お焦げのようなニオイ」がするんですけど、私には心地よいニオイなんです。
 
2.実は声を大にして言いたい自慢

うちのわんこはとっても可愛いです(v≧∀≦)-☆
どうぞ見てやって下さい♪
 
Photo_85
 
いかがです?可愛いでしょう?
(かなり親バカ入ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ)
 
3.最近感動した出来事

甥っ子(義妹の子供)がハグハグしてくれたこと。
人見知りが激しくて、なかなか懐いてくれなかったけど、最近やっと慣れてきてくれてすごく嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
 
4.今まで一番遠くに旅した場所は?

多分アメリカのオーランド(ディズニーワールド)かな(・A・?)
関空から直行便がなくて途中デトロイドで乗り換えしたりで、とにかく現地に着くまでに時間がかかりましたね・・・。
9日のコースだったけど、現地にいたのは確か5日だったような気がする(;´Д`A ```
 
5.今まで旅したところでもう一度行きたいところは?

それはディズニーワールド●【´・_’>・ 
もう何度でも行きたい感じです♪
だって、永遠に完成しないですからね。
行く度に新しいものに出会えるなんて素晴らし過ぎます。
で、1ヵ月ほど滞在したいです(^ー^* )フフ♪
  
6.朝起きたら違う人になっていました。誰がいい?

えっと、パリスヒルトンかな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
一度でいいから破天荒なことやってみたいし。
  
7.今までで一番はずかしかった失敗は?

元カレとのデート中にトイレの中でバッグをゴソゴソしていたら、私の携帯電話から元カレの携帯電話に勝手に電話がかかってしまったらしく、トイレから出てきて元カレに言われるまで全然気がつきませんでした。(T_T)
多分トイレの最中ではなかったと思いますが・・・。
 
8.最後の晩餐。何を食べますか? 

母の手料理がいいですね。
母の作ったものなら何でもOK。 
 
9.10年後どこで何をしていると思いますか?

多分、現在住んでいる場所で可愛い子供たちと旦那さまと私+わんこで楽しく幸せに暮らしてるはずだと思います(*^^*)
そして、家の近くで雑貨屋さんをやってたらいいな♪ 
 
10.過去10年で一番良かったことは何ですか?

クオリティ(わんこ)に出会えたことかな。
クオリティのおかげで旦那様と結婚できたようなところもありますので・・・。
本当にクオリティに救われたことが沢山あって感謝です。
 
11.私ってスゴイ!と思った出来事

病気でしんどくてもいつも食欲だけはある私(^▽^;)
ある意味で私ってスゴイ!って思うんだけど・・・。
現在も風邪でダウンしてるけど、しっかりごはん食べてます(;^_^A
  
12.きっと他人にはどうでもいい私の気になること

う~ん、なんだろう( ̄~ ̄;) ウーン?
スーパーでお買い物してる時に他の人は何を買っているか気になって、他の人の買い物カゴをつい覗いてしまう(;^ω^A  
こんなのでいいんですかね?(・へ・;;)うーむ・・・
 
13.いままで聞いた中で一番怖かった話
 
結婚する前に旦那様から聞いた話ですが、旦那様が運転している車の前の車に落石(1m大)が当たったと聞いて、もし旦那様だったらと思うとゾッとしました((゜Д゜))ブルブル
 
14.新しい質問3つ (次の方は1~13の質問の中で
答え難いものを↓の3つとチェンジしてください)


好きなテレビ番組は何ですか?(3つ答えてね)

最近腹が立った出来事は?

旦那様との出会いを教えて下さい。
 
15.バトンを回す人5人

悲しい事にバトンを回す人が5人もいません(っω-`。)え~ん
ごめんなさいです。
今回はこの間もお願いしたリンリンさんと、少し前にお友達になったにこさんにバトンを託します。
お忙しいと思うので暇があればお願いしますね。

|

« それはアリ? | トップページ | カスタムブライス »

「日記」カテゴリの記事

コメント

受け取ってくれてありがと~
でも風邪ひいてるんですか??お大事にしてくださいね。がんばっていっぱい食べて早く治して!(笑)
パリスヒルトンかぁ~彼女くらいになるとちょっと異次元入ってそうですね。なかなか楽しそう。
旦那様はなかなか強運の持ち主?あやかりたい。
またバトンまわってきたら(また絶対回ってきそうな気がする・・・)よろしくお願いしますねぇ~

投稿: okaachan | 2006年7月 5日 (水) 23時22分

こんにちは!
バトン受け取りました。
前回もやってなくてごめんなさい・・
まとめてやるんで、待っててくださいね!!
ワンちゃんのことがとっても大好きなんですね~。
とってもかわいいです~~

投稿: リンリン | 2006年7月 6日 (木) 16時46分

★okaachanさんへ

いつもバトン回してもらってどうもです(*^^*)
またまたバトン回ってきそうな感じなんですか?
私で良ければどうぞです。
なんか色んなバトンがあるみたいですね(;^_^A

風邪は喉が少し痛いくらいで、もうすっかり元気になりましたよ。
今回は思っていたよりも早く治って良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
でもでも、旦那様に「風邪うつさんといてや!」と言われて、結構ムカついてました( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ゆう | 2006年7月 6日 (木) 18時43分

★リンリンさんへ

またバトンよろしくお願いしますね(*^-^)ニコ
暇な時でOKですので…。

クオリティがいない生活なんて考えられないです。
もしいなくなったら、きっとペットロスになるかも(/□≦、)エーン!!
私達夫婦にとって子供のようなもんですね(;^_^A

投稿: ゆう | 2006年7月 6日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはアリ? | トップページ | カスタムブライス »