« バトンリレー その2 | トップページ | 新車 »

2006年7月 7日 (金)

カスタムブライス

ヤフオクで可愛いカスタムブライス多数発見♪
こんなに可愛くなるものなのね~w( ̄o ̄)w オオー!
と、カスタムブライスのトリコになりつつある私・・・。
かなりヤバイです(; ̄ー ̄A アセアセ
 
うちの旦那様にもカスタムブライスを見てもらったところ、なんと以外にも気に入って色々なカスタムブライスを見ては「おぉ~、これいいやん。可愛いやん。」と連発しておりました。
女の子が「可愛い~♪」っていうモノが結構理解できる?人なんですよ(* ̄ー ̄*)ムフフ
 
そして、「欲しかったら買ってもいいで!」と言ってくれました。
フフッ、作戦大成功ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 
しかし、まだプレミアム会員登録してないから入札は無理。
そこで、ご近所の仲良しさんに代わりに入札を頼むことに・・・。
快く引き受けてくれた彼女に感謝です<(_ _*)> アリガトォ
 
終了時間の少し前に電話で連絡を取って、いざ入札開始。
もうドキドキものですよ~。
二回ほど入札してもらったんだけど、思っていたよりも高額になってしまったので今回は諦めることにしました(TmT)ウゥゥ・・・

今回は落札できなくて残念だったけど楽しかったから、この際プレミアム会員登録しようか検討中です。

で、落札できなかった代わりにブライスのカレンダーとスケジュール帳を予約しました。
届くのは今月の末頃みたいで、今からとっても楽しみです♪

|

« バトンリレー その2 | トップページ | 新車 »

「ブライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンリレー その2 | トップページ | 新車 »