« 届きました | トップページ | 待ち合わせ »

2006年7月28日 (金)

(⌒¬⌒*)んま♪

昨日はわんこの病院の日で岐阜まで行ってきました。
家(日本一大きな湖がある県)から病院まで、高速利用しても片道2時間半ほどかかるので結構大変なんです(; ̄ー ̄A

わんこの目の症状も落ち着いているので、次回は3ヵ月後でいいことになりました。
ホッと一安心です。

で、今月はわんこの医療費だけで約6万円ほどかかり我が家は大赤字でございます(/ー ̄;)シクシク
交通費とか入れるともっとですよぉ・・・。
可愛いわんこの為なら仕方ないですけどね( ̄_ ̄ i)タラー

せっかく岐阜まで来たので、少し足を延ばして名古屋まで行って「あつた蓬莱軒」ひつまぶしを食べに行くことにした私達夫婦。

私、ひつまぶしが大大大好きなんですよ。
家でも時々うなぎを買って作ります。

↓香ばしくて本当に美味しいです♪
 
Photo_87
 
まずひつまぶしを四等分して
一膳目はそのままで
二膳目は薬味を入れて
三膳目はだしを入れて
四膳目は上の三つの中の好きな食べ方で(私は二膳目の食べ方)
最後まで飽きずに食べれますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

お腹もいっぱいになって大満足でした( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
名古屋は美味しいものがたくさんあっていいですよね。
次は味噌煮込みうどんが食べたいなぁ~♪

|

« 届きました | トップページ | 待ち合わせ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「あつた蓬莱軒」のひつまぶしこれなんですね~
美味しそう!!
いろんな食べ方で楽しむんですね~。
いいな。食べたいです。

で。

ワンちゃんの医療費の高さに驚き・・・
でも、かわいい家族の為・・
ですね・・

投稿: リンリン | 2006年7月30日 (日) 15時21分

★リンリンさんへ

「あつた蓬莱軒」のひつまぶし、機会があったら一度食べて
みてくださいね♪(* ̄ー ̄)
きっと気に入って頂けると思います。
私初めて食べた時、感動しましたから(≧▽≦)
これを食べるだけに名古屋に行く人もいるくらいで、
実は私もそのひとりでございますヾ(;´▽`A``

投稿: ゆう | 2006年7月30日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | 待ち合わせ »