« 新車 | トップページ | 朝シャン »

2006年7月 9日 (日)

その後・・・

昨日の車上荒らしのお話には、実は後日談があるんです。
    
車上荒らしにあって1ヵ月ほど経ったある日、警察から電話があり、ある場所に放置されていた盗難車の中からノートパソコンが出てきたとのこと∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
 
もう、そりゃ~ビックリでしたよヽ(≧Д≦;)ノ
まさか出てくるなんて思ってなかったし・・・。
まぁ、警察には一応取りに行ったんですけど、一度盗難にあったノートパソコンを使うのはちょっと気持ち悪い感じがして、出てきた事を喜んでいいのか複雑な心境でした。
 
そして更に数ヵ月後、また警察から電話がありました。
今度はビデオカメラが出てきたというのです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

再び警察に行くと、今回はビデオカメラだけでなく他にも被害届を出していた物のほとんどが返ってきたのです。
盗られたのは何だったの?状態ですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
警察の人が言うには、結構返ってくるそうなんですって!
  
あまりにもほとんどの物が返ってきたので、気持ち悪いとか通り越して使わないと「もったいない!」って感じですよ。
 
そして、現在返ってきた物を全て使用しておりますです。

|

« 新車 | トップページ | 朝シャン »

「日記」カテゴリの記事

コメント

昨日のコメントの話ね、
ベンツ2台買えるのもすごいけど
2回やられるのも大変なことね・・

やっぱり盗まれた物を使う勇気っていますね・・
アタシ かなり売りましたよ。
でも本当に 世の中には嫌な人がいるんですね。

車の中に色々いれとかないほうが いいですねェ

投稿: | 2006年7月10日 (月) 16時15分

盗まれた物を使うの勇気いりましたよ。
全部じゃないけど、結婚のお祝いに旦那様の両親から頂いた物があったので使わないと悪いし・・・。
もうねぇ、これでもかというくらい除菌シートで何度も何度も
拭きまくりましたよ(゚ω゚;A)
普通に使えるようになるまで、かなり時間かかりました(っω;`。)

投稿: ゆう | 2006年7月10日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車 | トップページ | 朝シャン »