« 朝シャン | トップページ | 手が掛かります(⊃ω・`。) »

2006年7月12日 (水)

続・朝シャン 

昨日と同じくらいの時間にわんこが鳴くので、もしやと思い行ってみると今日もまたやってくれました粗相を・・・o(`ω´*)oプンスカプン!!
  
またお風呂場に直行決定!
昨日洗ったばっかりなので、今日は濡れている部分だけをシャンプーするつもりが、何だかヤケになって全身シャンプーしてしまいました(; ̄□ ̄A
 
二日連続で朝の5時過ぎにわんこをシャンプーしている私って?
悲しすぎます(TmT)ウゥゥ・・・

あぁ~、明日の朝が恐怖です( ̄_ ̄|||)

|

« 朝シャン | トップページ | 手が掛かります(⊃ω・`。) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してるあいだになんだか大変な毎日をお過ごしのようで(笑)だいじょぶ?
わんこの粗相・・・わんこもうっかりしてしまうものなんですねぇ。私もちびたちの粗相にはたいがい慣れましたが、やらかしてくれる時間帯によっては必要以上に怒ってしまいます。怒ってもしかたないんですけどね・・・

投稿: okaachan | 2006年7月12日 (水) 23時43分

★okaachanさんへ

今朝も5時頃に鳴かれ起こされた私です。
ゆっくり寝かせてくれ(T_T)
今回は粗相されませんでしたv(。・・。)♪
少し前にサークルの寝床を夏仕様に変えたので、
寝る場所とトイレの区別が出来なくなったんだと思います(;^_^A

投稿: ゆう | 2006年7月13日 (木) 12時02分

遊びにきていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪
私はlivedoorなんですけど、かなり調子悪いです。
気長にお付き合い下さいね。
わんちゃん飼ってるんですね。
それにしても朝の5時からシャンプーとは・・・。
私なら、起きれないわ~

投稿: あき | 2006年7月13日 (木) 20時17分

★あきさんへ

早速遊びに来て頂きありがとうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね~♪
livedoorって調子悪いのですか?
ココログもイマイチの時が多々ありますけどね(´∀`;A

うちのわんこですが私の育て方が悪かったもので、わがままで強烈に凶暴なんです。
最近早朝に鳴くようになってしまって困ってます。
誰か助けて~って感じです。゚゚(泣´Д`)゚゚。

投稿: ゆう | 2006年7月13日 (木) 21時50分

また やっちゃいましたか!
大変でしたね・・朝から
明日はないといいですね・・

投稿: リンリン | 2006年7月14日 (金) 12時47分

★リンリンさんへ

粗相はなくなったんですけど、早朝から鳴くので寝不足気味です。
今日は4時頃に起こされました(つ□`。)え~ん
段々早くなってるし・・・。

投稿: ゆう | 2006年7月14日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝シャン | トップページ | 手が掛かります(⊃ω・`。) »