« (⌒¬⌒*)んま♪ | トップページ | カワイイ »

2006年7月30日 (日)

待ち合わせ

珍しく母と待ち合わせしてランチを食べに行きました。
もしかして結婚してから初めてかも・・・。

ランチは天婦羅を頂きました。
揚げたてを職人さんが少しずつテーブルまで運んでくれるので、アツアツを頂けて美味しかったです( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
家で揚げ物をするのが苦手で、あんまりしないから外食は揚げ物が食べたくなるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ランチを食べた後、その辺をブラブラしてお買い物を楽しんでたら少し疲れたので、大好きな「茶寮都路里」に行くことに。
お店の前まで行くと行列ができていて、お店の方に何分待ちか聞いてみると「30分待ちです。」と言われましたが、母と相談して並ぶことにしました。

実際に席に案内されたのは、並び始めて40分くらいしてからだと思います。
ここはいつ来ても行列ができてますが、一度午前中に行った時は並ばずに入れました。
 
今回私が頂いたのは、特選都路里パフェ 1,155円
 
Photo_35
 
母が頂いたのは、都路里氷 840円
 
Photo_37
 
案内された時には疲れていた私ですが、食べた途端に元気になってました(; ̄ー ̄A
 
結婚してから母とは頻繁に会ってはいるけど、たまには何処かで待ち合わせて会うのもいいかなと思いました。
またランチ行こうねお母さん(*・∀<*)

|

« (⌒¬⌒*)んま♪ | トップページ | カワイイ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あいしそうなパフェにカキ氷ですが、値段は少し高め??
ちょっと贅沢な一時を過ごしたのでしょうか。
ランチもおいしかったですか??
友達とランチはあるけど、母とは一度もないな~。
今度行ってみようかな。
仲の良い親子でいいですね♪

投稿: あき | 2006年7月31日 (月) 22時08分

★あきさんへ

お値段は少々高めですがとても美味しいですよ(*^▽^*)
京都では有名なお店で、メニューもたくさんあります♪
実は結婚するまでは母とはケンカばかりしてたんです(;^_^A
結婚して変わりました。
いつもは旦那さま、母、私の三人で出掛けることが多くて
二人で出掛けるのは珍しいかな。
たまには母とランチもいいもんですよ。

投稿: ゆう | 2006年7月31日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (⌒¬⌒*)んま♪ | トップページ | カワイイ »