« カスタムブライス | トップページ | その後・・・ »

2006年7月 8日 (土)

新車

義母が新車(日産マーチ)に乗り換えたので、早速見に行くことになり今日は旦那さまの実家に行っておりました。
 
やっぱり新車はいいですよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大安の昨日に来たばかりなんですって!
私も新しい車が欲しくなっちゃいました。
どんな車がいいかな?ってすっかり妄想モードに突入して、お金がないことにすぐ気がつき現実の世界へ_| ̄|○ ガクッ
 
そうそう、我が家の車がまだ新車だった頃に車上荒らしにあって、とっても悲しい思いをしたことがあるんです(っω;`。)
 
その日に限ってPC、ビデオカメラなどの電化製品が多数車の中にあったんです。
だから狙われたんでしょうけどo(`ω´*)oプンスカプン!!
そんな物を入れて出掛けてる私達夫婦も悪い?かも・・・。

物を盗られたのもショックだったけど、まだ新車(購入して1ヵ月)なのにガラスを割られてそこら中が破片だらけで悲しかったです。
  
みなさんも車上荒らしには、くれぐれも気をつけて下さいね。

|

« カスタムブライス | トップページ | その後・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
お陰さまで元気元気です。本当にありがとうございました.

新車いいですね~~
家も今年 義母の新車が来たんですよ~
家はMRワゴン♪
義母軍団はお金があるらしいですね.うふふふふ。
それで、
車上荒らしにあったんですか?
うちも、新車のときに 車盗難にあって・・
最悪の結末を迎えましたよ・・・

お互い悲しい思い出がありますね・・・

投稿: リンリン | 2006年7月 9日 (日) 13時11分

★リンリンさんへ

リンリンさん元気になって良かったですo(*^▽^*)o~♪
少し安心しました。
次男ちゃんと三男ちゃんが治ったら、もっともっと元気が出るよね。
一日も早く治るように祈っております。
リンリンさんも本当に無理しないでね。

周りの人に色々聞いてみたら、車上荒らしや車を盗難された人が結構いました( ̄Д ̄;)
一番ヒドイ人は続けてベンツを二回盗難にあって、現在は軽自動車を乗ってる人がいました(; ̄ー ̄A
物騒な世の中です・・・。

投稿: ゆう | 2006年7月 9日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタムブライス | トップページ | その後・・・ »