« 寝言Zzz....(_ _*) | トップページ | (⌒¬⌒*)んま♪ »

2006年7月26日 (水)

届きました

少し前に予約していた「ブライス」のカレンダーとスケジュール帳が届きました。
  
Photo_88
 
  
届いたのは嬉しいけど、すぐに使えないのがちょっと残念・・・。
  
Photo_89
 
  
スケジュール帳の中はこんな感じです♪
11月から使えるのでちょっと嬉しいかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来年も「ブライス」な年?になりそです。

まさか、この歳になって「ブライス」に夢中になるとは思いませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ
実は自分でもちょっと信じられないです。

初めて見た時は、「うぅ、こわ~(ノ ̄□ ̄)ノ」って思ったのに・・・。
「ブライス」には不思議な魅力があるのかな?

|

« 寝言Zzz....(_ _*) | トップページ | (⌒¬⌒*)んま♪ »

「ブライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言Zzz....(_ _*) | トップページ | (⌒¬⌒*)んま♪ »