« その後・・・ | トップページ | 続・朝シャン  »

2006年7月11日 (火)

朝シャン

今日は早朝からわんこが鳴いているので様子を見に行ってみると、サークルの寝床で粗相をしておりました( ̄Д ̄;;
お尻の辺りの毛がかなり濡れていたので、そのままお風呂場へ。

朝の5時過ぎにわんこのシャンプーしてる人っている?
きっといませんよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
この間サマーカットにしていたので、いつものシャンプーよりかなり楽チンだったから良かったものの(`(エ)´)ノ_彡☆オイコラ!!

で、洗い終わって片手でわんこを抱くと、なにやら前足をバタバタと動かすんです。
うん?もしかして泳いでるつもり???
全身が濡れてるから水の中にいる感覚だったとか?
すごくマヌケなんだけど可愛かったです♪

しかし、早朝シャンプーはもう勘弁してほしいよ(; ̄ー ̄A
今日は空中バタバタが可愛かったから許しておくけどね・・・。

|

« その後・・・ | トップページ | 続・朝シャン  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

それは、朝からご苦労様でした。
ワンちゃんもきっと気持ちよかったんですよ~
ばたばたしたのは。あはは。
可愛いね~
本当に可愛い♪

投稿: リンリン | 2006年7月12日 (水) 21時48分

★リンリンさんへ

本当に前足バタバタ可愛いのです♪
なんか、うちのわんこって手が掛かるんですよね(´_`。)
よそのわんこはどうなんでしょうかね?

投稿: ゆう | 2006年7月12日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後・・・ | トップページ | 続・朝シャン  »