« ブライス | トップページ | バトンリレー その2 »

2006年7月 3日 (月)

それはアリ?

昨日「仰天クレーム」を紹介したテレビ番組を観ていて、思い出した話があるので今日はそのお話です。
 
何年も前のことですが、友人がお腹が空いていたのでコンビニに行ってカップラーメンを買ったそうです。

そしてお湯を入れてもらって外で食べようと思った友人は店員さんにお湯をもらいに行くと、たまたまポットにお湯が入っていなかったとか。

で、その店員さんは何を思ったか、カップラーメンのカップにお水を入れて・・・・・



電子レンジでチン( ̄Д ̄;;



な、なんとカップラーメンのカップから
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




なんでもカップラーメンのカップから2、3センチほど火が出て、カップが焦げ焦げになっていたと聞きました。

店員さんは何事も無かったように、友人にカップラーメンを渡したそうです(@Д@;



それはアリなのか?



さすがに温厚な友人も黙ってはいられなかったようで、文句を言って返品したと申しておりました( ̄‥ ̄)=3 フン

|

« ブライス | トップページ | バトンリレー その2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごい話ですねぇ・・・
ありかなしかと言われればなしだと思いますが、
あったんですねぇ(笑)
そして私は店員か客かと言われれば、
なんとなく店員のタイプかも・・・
けっこうやるときはやっちゃうんですよねぇ・・・コワっ

投稿: okaachan | 2006年7月 4日 (火) 00時27分

★okaachanさんへ

おかあちゃんと同じく、私も店員タイプかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっぴり天然入ってるもんで…。
どうやら母親から受け継いだようです。
最近はマシなんだけど、昔はよく友達に笑われました(´∀`;A

投稿: ゆう | 2006年7月 4日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライス | トップページ | バトンリレー その2 »