« セカンドオピニオン | トップページ | 届きました »

2006年7月24日 (月)

寝言Zzz....(_ _*)

とても疲れている時だけですが寝言を言うらしいのです私・・・。
 
それも並みの寝言ではありません。
隣で寝ている旦那様を起こしてしまうほど、かなり大きな声の寝言らしいのですil||li (つω-`*)il||li
 
つい先日もまたやってしまいました(;´Д`A ```
私の見ている夢がとても気になった旦那様に「どんな夢見てたん?」と起こされたのですが、どうやら夢の中でバッグを盗られそうになって「やめてぇ~!」と大きな声で叫んでいたみたいです。
 
この間からわんこの目のことが心配で眠れない日が続いて疲れていたのが原因かと思われます。

もしかするともう何年かしたら別々の部屋で寝ているかもしれませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

|

« セカンドオピニオン | トップページ | 届きました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

書中お見舞い申し上げます。
こちらは今日、梅雨明け宣言がされましたがそちらはどうですか?
このところの雨の被害はないですか?
お元気なんでしょうか?
健康あってのすべてですね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月26日 (水) 13時31分

★モモさんへ

モモさん、お久しぶりです♪
私は元気でやっております。
私の住んでいるところは、梅雨明けはまだです。
もうまもなく梅雨明けだと思います。
雨の被害はお蔭様でありませんでした。
ご心配有難うございました。

投稿: ゆう | 2006年7月26日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンドオピニオン | トップページ | 届きました »