« コンビニでお買い物 | トップページ | 行ってきま~す »

2006年8月27日 (日)

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

キャ~、かなりヤバイです( ̄Д ̄;;
お花にお水をやり忘れて、次々と枯れていってます。

4_6

↑リースの白と紫のお花がカリカリのドライフラワーになってしまいました(/へ\*)))ウゥ、ヒック
私の大好きなブラッククローバー&クローバーティントルージュまでもが天国に・・・。
 
だんだん玄関前が寂しくなってきたような???
しばらくガーデニングお休みにしたほうがいいかも( ̄  ̄|||)

|

« コンビニでお買い物 | トップページ | 行ってきま~す »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

でもでも 可愛い玄関で うらやまし~です~
可愛くて・・・いいな~
この時期は 水を上げないとすぐに元気がなくなっちゃいますね・・・

投稿: リンリン | 2006年8月28日 (月) 12時45分

北海道はこの夏、あまり雨が降らないので
我が家の花たちも枯れ気味です(T_T)
プランターはすぐに土が乾きますものね★
ちなみに我が家のお庭は可愛くなく 地味ですf^^;

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年8月28日 (月) 17時04分

★リンリンさんへ

この暑さじゃ、お花たちも可哀想ですよね(*´Д`)=3
実はリースのお花はポットのまま入れてあるだけで、植え替えようと思ってたらカリカリのドライフラワーになっちゃいました。
リンリンさんのお義母さまと同じです(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆう | 2006年8月28日 (月) 22時03分

★happyさんへ

北海道にお住まいなんですね~♪
今年はそちらも暑いのかな?
こちらは雨が降りそうで降らないことが多いです。
今日もスッキリしない、変なお天気でした(o´д`o)

投稿: ゆう | 2006年8月28日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニでお買い物 | トップページ | 行ってきま~す »