« カワイイ | トップページ | あちゃ~( ̄д ̄;) »

2006年8月 3日 (木)

(;゜▽゜A``暑いねぇ

この暑さでガーデニングをさぼり気味な私(; ̄ー ̄A
何とかお水だけはあげてますけど。

以前作った寄せ植えがモリモリ育ち過ぎてジャングル化してます。
新しいお花の苗を買ってきて植え替えしないとな。
いつも行っているガーデニングショップは今月中お休みだし、大体この時期あんまり好きなお花がないんですよね・・・。
 
Photo_101 
 
↑お花の代わりに雑貨でごまかしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
Photo_102
 
 
↑これガーデンライトなんですよ。
ソーラーパネルで充電して暗くなると自動でバケツの部分が光ってカワイイです♪

とりあえず、今度の日曜日にお花の苗を買いに行くことにします。

|

« カワイイ | トップページ | あちゃ~( ̄д ̄;) »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わかります~やっぱり暑さは気力を奪いますよねぇ・・・ヘンに逆らうと体力を奪われて大変なことになるし・・・。
でも雑貨ステキですよ。うちも小庭をなんとかしようとしているんですが暑さで植物をなんとかしようという気が起こらず結局土台を造っただけで飾り付けまでいかず、完成は秋以降になりそうな気配・・・お互いぼちぼちがんばりましょう!

投稿: okaachan | 2006年8月 3日 (木) 23時05分

★okaachanさんへ

ガーデニング頑張りすぎて熱中症になったら大変だし・・・。
うんうん、ぼちぼちでいいですよね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
お花があるのは素敵なんですけど、肥料あげたり花がら摘んだりと結構お手入れが大変です。

投稿: ゆう | 2006年8月 4日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ | トップページ | あちゃ~( ̄д ̄;) »