« (((*≧艸≦)ププッ | トップページ | おやすみ~♪ »

2006年8月16日 (水)

m(*- -*)mゴメンナサイ

甥っ子が牛を見たいと言うので、旦那さまの家族と牧場に行ってきました。
 
Photo_99

 
↑まだ生後1ヶ月経ってない仔牛です。
  
動物の赤ちゃんってカワイイ~♪
意外にまつ毛が長くてビックリしました(」゜ロ゜)」ナント
 
後から気がついたのですが、仔牛がいた場所は「立ち入り禁止」だったみたいです。
牧場のみなさん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

|

« (((*≧艸≦)ププッ | トップページ | おやすみ~♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あらあら。結局、入ったのはバレなかったんですか??
でも、後で気づく事ってありますよね(^^;
あまり仔牛を見る機会ないですよね。
私は日曜日にポニーを見に行きます^ ^
自然にふれるって感じがいいですね

投稿: あき | 2006年8月18日 (金) 10時22分

★あきさんへ

仔牛がいた付近には誰もいなかったので、バレずにすみました。
牧場の人には申し訳なかったけど、仔牛が間近で見れて
良かったですヾ(;´▽`A``

ポニーきっとカワイイだろうな~♪
思いきり楽しんで来てくださいね。
ブログ楽しみにしてます(*^^*)

投稿: ゆう | 2006年8月18日 (金) 15時06分

そうそう、牛とからくだとかとっても長くて色っぽいまつげですよね。ちょっと目も半開きでさらに色気が増すというか(笑)
そういえば長いまつげって不思議と何もしなくてもきれいにカールしてますよね。ダンナの姉によると外人さんはたいがいまつげが長くてカールしてるので海外でビューラーを買うと日本よりかなり高いそうです。

投稿: okaachan | 2006年8月18日 (金) 21時26分

★okaachanさんへ

確かにラクダもまつ毛が長くて色っぽいですね。
羨ましかったりして・・・。
海外でビューラー買うと日本よりかなり高いなんて
知らなかったな“φ( ̄ ̄*) メモメモ
海外行くことあったらチェックしてみま~す♪

投稿: ゆう | 2006年8月18日 (金) 22時38分

うちの近くにも畜産試験場っていう場所があって
牛さんがいっぱいいますが、孔子って可愛いけど 大人の牛って凄いですよね・・
孔子のところは立ち入り禁止って多いですよね。
病気を貰うといけないからとか聞いた事があるんですが・・・

投稿: リンリン | 2006年8月22日 (火) 13時45分

★リンリンさんへ

そうそう、大人の牛って凄いです(; ̄ー ̄A
体も大きし、見た目がね・・・。
私的には、あまり近寄りたくない感じですかね(´-ω-`;)ゞ
少し離れたところで見てるのが一番です。

投稿: ゆう | 2006年8月23日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (((*≧艸≦)ププッ | トップページ | おやすみ~♪ »