« あちゃ~( ̄д ̄;) | トップページ | 延期 »

2006年8月 5日 (土)

花火大会

本日、家の近くで花火大会がありました。

何年か前に事故があって以来、花火大会が中止になっていたので、今年もてっきりないものだと思っていたんです。
だから花火大会に気づいた時は、旦那さまも私もかなりビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ~
 
今回は出先で気づいたので車の中から花火を観ていたのですが、家のベランダからも花火が観えるんですよv(*'-^*)
家から花火が観えるなんて贅沢な感じがしませんか?
そんなに大きな花火大会ではないですけどね。
 
Photo_38
  
私が今までに行った花火大会で一番良かったのは「PLの花火大会」です。
打上数が約12万発で、他の花火大会とは全然スケールが違いますよ~。 
最後はこれでもかというくらいに花火が打ち上がって、辺りが明る過ぎて昼かと思うほどでしたよw( ̄▽ ̄;)wワァ~
これを観てしまうと他の花火大会はどれを観ても物足りないと思うかも。
 
ただ、花火大会終了後は最寄りの駅が物凄いことになっているので覚悟して下さいね。
終電すら乗れない恐れがありますから・・・。

|

« あちゃ~( ̄д ̄;) | トップページ | 延期 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたね。
コメントありがとうございました。
お祭り終わって今度は台風が近づいているそうです。被害がありませんように・・^^

投稿: モモ | 2006年8月 7日 (月) 20時53分

★モモさんへ

お昼現在で少し風はありますが良いお天気です。
一応、台風7号に備えて飛んで行きそうな物は端に寄せたり、ヒモで縛りました(;^_^A

投稿: ゆう | 2006年8月 8日 (火) 12時17分

私も今まで一番印象に残っている花火大会はPLのです。
高校生のときに友達でPLの信者の子がいて連れて行ってもらいました。あれって教祖さんの命日で花火は供養なんですよね。
なんでもそういう遺言らしいですよ。命日に盛大な花火をあげてくれって・・・お空の上から見てるんですかね?

投稿: okaachan | 2006年8月10日 (木) 23時38分

★okaachanさんへ

遺言とは知らなかったです。
きっとお空の上から喜んで観てると思いますよ。
だって12万発の花火ですもん・・・。
出来ればもう一度PLの花火大会に行きたいなぁ~♪

投稿: ゆう | 2006年8月11日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~( ̄д ̄;) | トップページ | 延期 »