« ( ̄_ ̄|||) どよ~ん | トップページ | 行ってきました♪ »

2006年8月28日 (月)

行ってきま~す

明日は、母とコンサートに行ってきます( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
 
えっ、誰のコンサートかって?
それはですね・・・




氷川きよしです。


うちの母がファンで、ちょこちょこコンサートに行ってまして、
「お金出してあげるし、あんたも1回くらい行っとき~!」
と言われた訳です。
特別ファンじゃないけど、お金出してくれると言われたらね。
普通行きません?

では、コンサートのお話は後日に・・・。

|

« ( ̄_ ̄|||) どよ~ん | トップページ | 行ってきました♪ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

でた~~~~
氷川きよし~~
家の義母も大大 ファンですよ~
私も見てみたいです。きっと生で見ると引き付けるパワーがあるんじゃないかと思うんですよね~

投稿: リンリン | 2006年8月30日 (水) 15時58分

★リンリンさんへ

お義母さまも氷川きよしのファンでしたよね(*^-^)ニコ
お義母さまはコンサートに行ったことがあるのかな?
笑顔が可愛くてキラキラしてましたよ~♪
おばさまには、あの笑顔がたまらないのかな( ̄∇ ̄;)

投稿: ゆう | 2006年8月31日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄_ ̄|||) どよ~ん | トップページ | 行ってきました♪ »