« 待ち合わせ | トップページ | (;゜▽゜A``暑いねぇ »

2006年8月 1日 (火)

カワイイ

↓これ何かわかりますか( ̄ー ̄?)
 
Photo_94
 
↓後ろ姿はこんな感じです。
 
Photo_95
 
正解は「チップとデール」です。
スワロフスキーで作ってもらいました♪
私、ディズニーのキャラクターの中では「チップとデール」が好きなんですよ。
 
チップはピーナツ、デールはドングリを持ってるんですよ。
背中の模様とシッポもちゃんとあって凝ってると思いませんか?
自分でもこんなの作れたらいいのにな~。

|

« 待ち合わせ | トップページ | (;゜▽゜A``暑いねぇ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいしきれいですね。
私も東京ディズニーランドで一緒に写真を撮ってから好きになりました(笑)アニメを見たことはないんですがいたずら大好き、茶目っ気たっぷりみたいな感じでしたが、どうですか?
一時期ビーズに凝ったことはあるんですが、なかなか難しくて材料だけが残りました。またやってみようかな・・・

投稿: okaachan | 2006年8月 1日 (火) 17時45分

★okaachanさんへ

私もアニメは見たことないです。
チップとデールは、いたずら好きで食いしん坊のシマリス。
双子の兄弟説、仲の良い友達説と2説あるが不明。
鼻が黒くて前歯が1本のチップはしっかり者、鼻が茶色くて前歯2本のデールはちゃっかり者だそうです。

おかあちゃんビーズもやってたんですね♪
編み物も得意だし手先が器用なんだ~(*'-'*)
是非またやって、出来上がったらブログにUPしてほしいな。

投稿: ゆう | 2006年8月 1日 (火) 20時35分

かわいい~。作り方とかあるのかな??
私もビーズ大好きで、去年娘の好きなプーさんを作りました。
スワロフスキーは高いから、そろばんビーズでですが(^ ^;
リンク貼ってくれたんですね。ありがとうございます。
私も貼っちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: あき | 2006年8月 3日 (木) 12時50分

★あきさんへ

作り方の本が出ているみたいです。
本屋さんでチラッと見たんですけど私には無理そうです(;^_^A
私、物凄く不器用なんですよ・・・。
特に細かい作業がねヾ(*°▽°)ノあはは
手先が器用な人って憧れます♪

リンク有難うございました(*⌒ー⌒)
こちらこそヨロシクお願いしますね(* ̄▽ ̄*)ノ彡☆゜・。・゜★・。

投稿: ゆう | 2006年8月 3日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせ | トップページ | (;゜▽゜A``暑いねぇ »