« 行ってきま~す | トップページ | コンビニでお買い物 その2 »

2006年8月30日 (水)

行ってきました♪

母と氷川きよしのコンサート(京都会館第一ホール、夜の部)に行ってきました♪
噂には聞いていたけど、何処を見渡してもおばさんの多いこと・・・。
  
今回色々とありまして、母とは座席が離れていたんです。
母は1階の前から10列目、私は2階の前から6列目でした。
母から双眼鏡を借りたので、何とか見えましたがすごく目が疲れました(o´д`o)=3

演歌はあまり好きじゃなかったけど、生で聞いてみると氷川きよしはアリかも。
彼の人柄が伝わってくる温かいコンサートでした(*^-^*)

|

« 行ってきま~す | トップページ | コンビニでお買い物 その2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!スゴイ!前から10列目ですか!?
お母さん すごく喜んだでしょう♪
母親と一緒にコンサートにお出掛けなんて素敵ですね♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年8月31日 (木) 20時40分

★happyさんへ

29日は京都で前から10列目でしたが、28日は奈良で前から2列目だったと言ってました。
よ~く顔が見えたそうですよ♪
初めて氷川きよしのコンサートに行って、2階席で残念だったけど、母にお金を出してもらっているだけでも感謝しないといけない?

投稿: ゆう | 2006年8月31日 (木) 22時07分

お久しぶりです~
コンサートに行ったんですねー。って氷川きよしにはちょっとびっくり。私の中のゆうさんのイメージには演歌の要素はなかったので(笑)でもいい人そうですよね。時々テレビでみる素の彼は天然おぼっちゃまって感じ。
↓の枯れていってるとおっしゃるグリーンはそんなにひどいようには見えませんが・・・うちは逆に上の子が水をやりたがってちょっとお腹たぷたぷ状態のグリーンたち・・・どっちがかわいそうなんだろう・・・?

投稿: okaachan | 2006年9月 1日 (金) 14時29分

★okaachanさんへ

母にコンサートのお金を出してもらってなかったら、絶対に行ってなかったと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ
ついでに交通費と食事代も出してもらいました。
私のイメージってどんなのかな???
ちょっと気になるかも。

玄関前の写真はカリカリのドライフラワーになる前のものです。
ごめんなさいm(_ _;)m
カリカリとタプタプどっちが可哀想なのかな( ̄ー ̄?).....??
根腐れしないといいですが、気をつけて下さいね。

投稿: ゆう | 2006年9月 1日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま~す | トップページ | コンビニでお買い物 その2 »