« (;゜▽゜A``暑いねぇ | トップページ | 花火大会 »

2006年8月 4日 (金)

あちゃ~( ̄д ̄;)

どうしましょう~(≧~≦;)
以前申し込んだはんど&はあとが続々と届いてはいるんですが、まだ何も作ってません。
 
Photo_97
 
↓ほら、この通り手作りキットは袋や箱に入ったままです。
 
2_6

 
雑誌の方は見たんですけどね。
これに限らず欲しいモノを買っても、それだけで満足して一度も使わなかったりするわけです。

例えば、電気ポット・ホットプレート・ヘアーアイロン・洋服・靴・雑貨などなど・・・。

こんな事ではいけませんよね(´・艸・`;)ぁぁぁ
来週から少しずつ手作りキットやってみることにします。
もちろん使ってないモノも使いますよ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ

|

« (;゜▽゜A``暑いねぇ | トップページ | 花火大会 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あれあれ?昨日コメント入れたはずなのに
入っていないね・・
あれ??
おかしいなあ・・
ガーデニング大変ですね~暑いからなかなか出来ないいですね・・・
これは、玄関ですか??素敵です~
カントリー風な感じなんですね~

投稿: リンリン | 2006年8月 5日 (土) 16時57分

★リンリンさんへ

う~ん、ココログ調子悪いのかな?
友達もコメント入れられなかったと言ってました( ̄◇ ̄;

我が家は庭がないので玄関前でちょこっとガーデニング
やってます♪
車輪を置いたら急にカントリーな感じになりました(^-^*)

投稿: ゆう | 2006年8月 5日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;゜▽゜A``暑いねぇ | トップページ | 花火大会 »