« 延期 | トップページ | (((*≧艸≦)ププッ »

2006年8月12日 (土)

美容室

昨日は2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
実は美容室ってちょっと苦手なんです私・・・。
なんか緊張するんですよね( ̄~ ̄;) ウーン
  
今行っている美容室はご近所の仲良しさんから紹介してもらった美容室で、今回5回目にしてやっと慣れてきた感じかな・・・。
担当の人もいい人で話しやすいし、私の髪質のこともすぐ理解してもらえたので紹介してもらって良かったです♪
ただお店が家から少し遠いのが難点かな( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
 
いつも帰りにデパ地下へ行くのが定番になっていて、晩ご飯のお惣菜や次の日に食べるパンなどを買って帰ります。
デパ地下には美味しそうなモノがいっぱいで、見ているだけでも楽しいですよね (*・∀-)☆
今回は催事で「大九州展」をやっていたので九州の美味しいモノを買って帰りました。

|

« 延期 | トップページ | (((*≧艸≦)ププッ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | (((*≧艸≦)ププッ »