« オジギソウ | トップページ | ウマウマです♪ »

2006年9月24日 (日)

疲れた~

今日は京都まで美容に行って疲れたよ~。
だから早めに寝ることにするね。
あぁ~、もうダメ・・・。


Photo_135

ZZZ・・・。

                           byクオリティ

クオリティだけでなく私もすごく疲れていて、気がつけばその辺で転寝しておりましたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
美容は毎回疲れるようですが、今回は特に疲れたみたいでとても機嫌が悪く、帰りの車の中で3回もシートベルトに噛み付いていたクオリティ。
本当に凶暴なわんこですε-(;-ω-`A)

|

« オジギソウ | トップページ | ウマウマです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうか~人間は美容院にいくと気持ちがいいけどわんちゃんはそうでもないんだねぇ~ベルトに噛み付くとはよっぽどストレスがたまったんだねーかわいそうに・・・
↓のオジギソウっておもしろいよねーしゅんすけもお店で突付きまくってたわ(笑)

投稿: okaachan | 2006年9月25日 (月) 20時14分

可愛くなっているのに嫌だったのね☆
シートベルトに噛み付いたりするんですね!
よほど機嫌悪かったのねf^^;

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月25日 (月) 21時08分

★okaachanさんへ

多分、緊張するから疲れるのかな(ー_ー?)ン?
家でブラッシングするのすごく嫌がるけど、お店では大人しいみたいε-(;-ω-`A) フゥ…
ブラッシング中に何度噛まれたことか・・・。
子供の頃は良い子だったのにな~。

投稿: ゆう | 2006年9月26日 (火) 09時58分

★happyさんへ

うちの車のシートベルトには、クオリティが噛んだ跡がいくつかあります(´_`。)グスン
育て方を完全に間違えました・・・。
happyさんのわんこはきっと良い子なんでしょうね▼o・ェ・o▼

投稿: ゆう | 2006年9月26日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オジギソウ | トップページ | ウマウマです♪ »