« コミック&インターネットカフェ | トップページ | オジギソウ »

2006年9月19日 (火)

得意技

我が家のわんこのクオリティには得意技?があります。
洋服や布団に潜るのが得意というか大好き!
時々ちゃんと潜れてない時があるんですよね(; ̄ー ̄A

何度見ても笑っちゃうんですけどね( *´艸`)クスッ
クオリティ自身はおそらく真剣だと思うけど・・・。
 
↓まさに頭隠して尻隠さず状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 Photo_131
 
本人は全身被ってるつもりかな( ̄ー ̄;)ゞ
しかも足広げちゃってるし・・・。
一応女の子なんだから、もうちょっと何とかならないの?

|

« コミック&インターネットカフェ | トップページ | オジギソウ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クオリティちゃん、可愛いです~♪
思わず笑っちゃった(*^^*)
この足がまた可愛いのよね~♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月20日 (水) 20時36分

★happyさんへ

毎日、色々と笑わせてくれるので退屈しませんよ。
クオリティには本当に楽しませてもらってるな~♪
いつも旦那さまと二人でクオリティに「うちに来てくれてありがとう!」って言ってるんですよ(^-^)

投稿: ゆう | 2006年9月21日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック&インターネットカフェ | トップページ | オジギソウ »