« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー? | トップページ | ビオラの種まき »

2006年9月11日 (月)

解禁

家事に支障をきたすかもしれないからと、ずっと旦那さまから禁止されていたモノがあるんです。
それは「FINAL FANTASY XII」です。

Ff12

この度、旦那さまのお許しが出てやっと私の手元に・・・。
本当は発売日に買うはずだったのに長かったです。

私って、何かに夢中になると他の事がおろそかになる場合が時々あるので、危険を感じた旦那さまが禁止令を出したという訳です。
いくらなんでも、私は子供か~(怒`・ω・´)ムキッ

でもでも、新品未開封のモノがオークションで安く落札できたので良かったかも(*・ω-)⌒☆
秋の夜長はゲーム三昧です♪

|

« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー? | トップページ | ビオラの種まき »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ゲームはどうですか(??)
楽しんでます!?
私も何かにハマると他のことを忘れちゃう★
きっと、皆そうですよね♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月12日 (火) 18時44分

★happyさんへ

早速やってます( ̄ー ̄;)ゞ
映像がとても綺麗なんですよ~♪
映画を観てるみたいな感じかな。
つい夜遅くまでやってしまうので、朝起きるのが辛いです(´_`。)
寝不足になりそう・・・。

投稿: ゆう | 2006年9月13日 (水) 08時39分

うちはダンナが一生懸命ゲームやってますよ。ゲーム好きなんですよね。でも子供にはなるべくさせたくないそうです。親なんて勝手ですよ、ほんと。
最近はクーラーかけなくてもいいからほんとにリビングでひとりゲーム三昧。なんだかねぇ~

投稿: okaachan | 2006年9月13日 (水) 13時45分

★okaachanさんへ

私は「FINAL FANTASY」とかRPGが好きでやってます( ̄ー ̄;)ゞ
うちの旦那さまは、私がやってるのを観るのが好きみたい。
おかあちゃんはゲームやらないの?
私も子供がいたら、あまりやらせたくないかも・・・。
時間を決めてやらせるかな( ̄∇ ̄;)

投稿: ゆう | 2006年9月13日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー? | トップページ | ビオラの種まき »