« 行ってきました♪ | トップページ | Stay with me »

2006年9月 1日 (金)

コンビニでお買い物 その2

この間はフラン エクストラ 極みの森いちご」を買ったので、今日はフラン エクストラ 極みのカカオ」を買ってみました♪

__2 
 
↑黒のパッケージで大人っぽい雰囲気。
シンプルなデザインですが、目を引きます。
 
お味は全体的に苦味が効いて大人の味。
上質な“苦味”がいいですよ。
今までの「フラン」の中で1番大人の味ですね。

子供には少し苦いかもしれませんが・・・。
反対に甘いモノが苦手な人は、これなら食べれるかも。

|

« 行ってきました♪ | トップページ | Stay with me »

「日記」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変えたんですね♪
秋らしくていいです~d(^^)
私もチョコ関係好きなんです♪
今度、味見してみますね!!

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月 1日 (金) 21時36分

★happyさんへ

9月に入ったのでテンプレート変えてみました(*^-^)
この時期は、色々なチョコレート菓子が新発売になりますよね。
う~ん、楽しみだな~♪
次はキットカットのリンゴ味を買ってみようと思ってます(゚∇^*)

投稿: ゆう | 2006年9月 1日 (金) 22時13分

うちもいちごのほうをしゅんすけが勝手にカゴに入れていて思いがけず買ってしまいました。いろいろ未開封のおかしがこんな風に貯まっていていつ開封されることやら・・・
そういえばチョコレートダイエット知ってます?「あるある・・・」で紹介されてカカオのたくさん入ったチョコがよく売れてるそうですよ。
ゆうさんのイメージはう~んそうですねぇ・・・音楽のジャンルでいうと「image」って葉加瀬太郎とかの音楽を集めたCD知ってます?あんなのを聞いてそうな感じかなぁ・・・って私が好きなジャンルでもあるんですけどね。私のイメージではないか(笑)

投稿: okaachan | 2006年9月 2日 (土) 23時39分

先日は、おかあちゃんちで突然失礼しました。

まあさです~。

そうそう。クラブハリエのことでした。名前をど忘れしてしまって・・・。おいしいですよね~。

でも、その「守山玻璃絵館」とやらも、魅力的~。ケーキバイキングに、焼きたてバームクーヘン?!いつかチャレンジしたいな。

フランのカカオ、おいしそう!
私も試してみよう!
・・・また遊びにこさせてくださいね♪

投稿: まあさ | 2006年9月 3日 (日) 10時39分

★okaachanさんへ

おかあちゃんの家には未開封のお菓子がたくさんあるの?
うちはその反対でたくさん買ってもすぐになくなります(; ̄ー ̄A
私、期間限定とか新発売に弱いです。
あと地域限定も(´-ω-`;)ゞポリポリ

チョコレートダイエットって聞いた事あります(*^-^*)
最近やたら、カカオのたくさん入ったチョコをコンビニやスーパーで見かけますね。
以前、「チョコレート効果」のカカオ99%を買ったことあります。
食べたら頭が痛くなりました・゜・(PД`q。)・゜・

わたしも「image」とか癒し系の音楽大好きですよ~♪
今は、Kaoru Amane(沢尻エリカ)の歌がお気に入りかな。

投稿: ゆう | 2006年9月 4日 (月) 00時11分

★まあささんへ

((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
遊びに来て頂いて嬉しいです(ノ≧∇≦)ノキャー

守山玻璃絵館(モリヤマハリエカン)ってクラブハリエの守山店のことなんです。
私の書き方が悪かったみたいで、ごめんなさいm(._.)m

良かったら仲良くして下さいね~♪
宜しくお願いします(*・∀-)☆

投稿: ゆう | 2006年9月 4日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました♪ | トップページ | Stay with me »