« 貧乏布団? | トップページ | 得意技 »

2006年9月16日 (土)

コミック&インターネットカフェ

ご近所の仲良しさんと久しぶりにコミック&インターネットカフェへ行ってきました。
土曜日ということもあり、今回はペアボックスが空いてなくて個室で我慢することに・・・。
マンガ読むのは集中できたけど、やっぱりペアボックスの方が良かったな (´_`。)グスン
 
Photo_130

 
↑前回の続きで「花より男子」読みました♪
これ一人で並べてる自分が妙に寂しかったil||li_| ̄|○il||li

3時間コース(\1,000)でお願いしたけど、あっという間に時間が過ぎてビックリ!
なんか3時間じゃ物足りない感じで、もっと読みたかったな~。
今度は密かに深夜の5時間コース(\1,500)に行きたいと思ってる私です。
普通の主婦はそんな時間に行かないですよね( ̄ー ̄;)ゞポリポリ

|

« 貧乏布団? | トップページ | 得意技 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^ ^;更新&コメントをかなりさぼって、最近更新のみを再開いたしました。
これからもよろしくお願いしますね♪
私も行ってみたいって思ってるんですよ。
でも、なかなか行けなくて・・・。
3時間なんてすぐですよ!!マンガそんなに読めなかったでしょ?
是非、深夜の5時間コースにチャレンジしてくださいね。
更新楽しみにしてま~~す

投稿: あき | 2006年9月18日 (月) 06時18分

★あきさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
しばらく更新がなくて寂しかったので、更新再開嬉しいです♪

やっぱり3時間では、あんまりマンガ読めなかったです(; ̄ー ̄A
最近マンガ読んでなかったから、読むのが遅くて全然ダメダメでした・・・。
続きが気になってモヤモヤしちゃってます(o´д`o)=3
多分、また近いうちに行くと思います。

投稿: ゆう | 2006年9月18日 (月) 22時35分

私はまだ行ったことないんですけど、一度ゲームセンターとかと一緒になった10分¥100?とかいうのにダンナが行こう!というのでいったことがあります。子供も連れていったので結局私は子守だったんですが。
でも昔読んでて最後どうなったかわからない漫画とかいつか読みに行ってみたいな~
↓の貧乏布団(笑)かわいいですね。新聞てあったかいもんねぇー

投稿: okaachan | 2006年9月19日 (火) 09時30分

★okaachanさんへ

そうそう、昔に読んでたマンガの最後が気になるっていうのあるよね~。
今読んでる「花より男子」もそうだし・・・。
家の近くのコミック&インターネットカフェは、お店もキレイだし店員さんも女の人ばかりで1人でも行きやすい感じなので、そのうち1人でも行ってるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆう | 2006年9月19日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏布団? | トップページ | 得意技 »