« ビオラの種まき | トップページ | コミック&インターネットカフェ »

2006年9月15日 (金)

貧乏布団?

今夜はここでおやすみします~♪
なかなか良い感じかも!?
ムニャムニャ・・・。


Photo_129
 
ZZZ・・・。

                           byクオリティ

新聞をかぶせたら寝ちゃいました((●≧艸≦)プププッ
結構気に入ってるみたい。
 
うちの旦那さまが新聞を読んでると、必ず上に乗っかってくるクオリティです。
いつも新聞が読めないと困っている旦那さまですが、何だか少し嬉しそうに見えるのは気のせい?
クオリティにメロメロ、アマアマの旦那さまです( ̄  ̄|||)

|

« ビオラの種まき | トップページ | コミック&インターネットカフェ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウフフ♪
我が家のワンちゃんも新聞を広げると必ず来て乗ります!! 何ででしょうね!?
ダンボールも好きで、入れるようにしてたらもぐって行きますよ(^_^)

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月16日 (土) 19時56分

かわいい~!

新聞でもほんわりとあったかくて寝ちゃったのかな~(笑)。

うちも、実は以前実家にいるときに、ヨークシャ買ってました。名前は「トムちゃん」。

ヨークシャって、ほんと大好き。懐かしいな~、かわいいな~と思って、見させてもらいました☆

投稿: まあさ | 2006年9月16日 (土) 21時29分

★happyさんへ

happyさんのわんこも新聞の上に乗るんですね~♪
遊んでほしいのかな?
うちのわんこもダンボール箱が大大大好きですよ( ̄m ̄*)ププッ
ダンボール箱を見せると大興奮です。
あとね、紙袋も大好きで最後にはビリビリにされてしまって大惨事に・・・。

投稿: ゆう | 2006年9月17日 (日) 21時04分

★まあささんへ

実家でヨークシャー飼われてたんですね(*^-^*) ニッコリ
ヨークシャーカワイイですよね♪
外出先でもヨークシャーを見かけると、なんだか嬉しくなってしまう旦那さま&私( ̄ー ̄;)ゞ
クオリティは私が結婚する前に実家で飼っていたわんこで、うちの旦那さまにとても懐いていたので新居に連れてきました。
毎日二人と一匹で楽しくやってます(*^-゚)v

投稿: ゆう | 2006年9月17日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラの種まき | トップページ | コミック&インターネットカフェ »