« コンビニでお買い物 その2 | トップページ | 男前豆腐店の・・・ »

2006年9月 4日 (月)

Stay with me

「Stay with me」を最近よく口ずさんでしまう私。
「タイヨウのうた」より、「Stay with me」の方が私は好きかな♪
多少歌い方に未熟さを感じるけど、心に伝わるものがあると思う。   
タイヨウのうた (通常盤)   
 
CDすごく売れてるみたいですね(*^-^*)ニコ
初回限定は何処に行ってもなかったです。 
さっき旦那さまから電話があって、通常盤を買ったみたい。
今日の夜は、何回も聴くんだろうな~。

|

« コンビニでお買い物 その2 | トップページ | 男前豆腐店の・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私もこのドラマ好きで、毎週みています~。
旦那も、録画してみています(笑)

ゆうさんと同じく、私も1曲目のほうが好きだな~。
初回限定盤が売り切れとは!!
そんなに人気があったのですね。
そのうち、歌番組とか出てくるのかな??

投稿: まあさ | 2006年9月 4日 (月) 21時02分

★まあささんへ

9月9日(土)の「COUNT DOWN TV」に出演するみたいですよ~♪
うちも夫婦で毎週ドラマ観てます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
次の放送がとても気になりません?
そうそう、着うたダウンロードしちゃいました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

投稿: ゆう | 2006年9月 4日 (月) 23時10分

我が家もみんなドラマも曲も大好き♪
ホント、CDは売れているみたいですね!!
今朝だったかな? 
CD売り上げ2位だったような・・・
ドラマも目がはなせないですね!!
楽しみ♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年9月 5日 (火) 11時17分

★happyさんへ

happyさんも家族で「タイヨウのうた」観てるんだ~(≧∇≦)キャー
このドラマ観てる人、結構多いみたいですね。
昨日はずっとCD聴いてました♪
実は今も聴いてますが( ̄ー ̄;)ゞ

投稿: ゆう | 2006年9月 5日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニでお買い物 その2 | トップページ | 男前豆腐店の・・・ »