« パン大好き | トップページ | またまた »

2006年10月13日 (金)

(#`皿´) こら~

「きゃ~、バススポンジが・・・」

後で使おうと思っていたバススポンジが変わり果てた姿になってました(/_<)
  
Photo_158

↑クオリティ(わんこ)にガブられて、スポンジ部分が丸ごと取れちゃいました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
「こら~、何てことするねん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」

100円ショップで買ったモノだから今回は大目に見るけど、次に何か壊したらおやつ抜きだからね( ̄‥ ̄)=3 フン

|

« パン大好き | トップページ | またまた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)ぷっ!
クオリティちゃん、またまたやってくれましたね~w
ほんとペットって想像もつかないような事してくれますよね~♪
そういうとこも、可愛いんだけど☆Σd(ゝω・o)。
それとも、とってもオナカ空いていたとかw(違 Σ(´д`ノ)ノ

投稿: みゆ | 2006年10月16日 (月) 03時29分

★みゆさんへ

今までクオリティに破壊されたモノは数知れぬって感じです。
これでも随分壊さなくなったんですけどね。
子犬の時は、そりゃ~もう~大変でしたよ(*´д`*)~З
まぁ、そういうとこも可愛いのは事実なんですけど・・・。
これからも色々と楽しませてくれる?と思うので、また楽しみにしてて下さい (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年10月16日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン大好き | トップページ | またまた »