« ビオラの種まき その後 | トップページ | はぁ~(つω-`*) »

2006年10月 2日 (月)

飾ったよ~ヾ(*・∀・)/

10月に入ったので、少し前に買っておいたハロウィングッズを飾りました(*^-^*)
去年は9月に入ってすぐに飾ったのですが、1ヶ月も経ったら飽きてしまったので今年は10月に入ってから飾ることに・・・。

Photo_151

↑左のはランタンで、ケーキ屋さんでみつけて思わず衝動買いしました(; ̄ー ̄A
右のは100円ショップで購入。
   
Photo_153
 
↑2個とも100円ショップで購入。
最近は100円ショップでも可愛いモノが結構ありますよね♪
 
写真以外にも去年買ったハロウィングッズもあって、今年買ったモノと組み合わせて飾りました。
ハロウィンが終わったら処分するモノもあるけど、毎年確実に増えてるし・・・。
きっと来年も買うだろうな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

|

« ビオラの種まき その後 | トップページ | はぁ~(つω-`*) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ハロウィングッズ かわいいですね~

¥100ショップも 最近 侮れないですよね
種類も増えてきたし・・・

ついつい 余計な物まで 買ってしまうんですけどね・・・(;^_^A

今度 行って見つけて来よーっと♪

投稿: ぱんだ・ゆう | 2006年10月 3日 (火) 12時01分

★ぱんだ・ゆうさんへ

¥100ショップ侮れないですよ~。
私もついつい買い過ぎてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
旦那さまに嫌な顔されたりしますけどね・・・。
家からは少し遠いけど、雑貨屋さんのような¥100ショップがあって、そこに行くと物欲抑えるのが大変なんです (´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさん | 2006年10月 3日 (火) 14時32分

おー。ランタンかわいい~!私も見かけていたら、絶対買ってた!!

ケーキ屋さんか~。そんなところにも売っているんですね。

100円ショップのグッズ、私も買いました~!ほんとにかわいいものがたくさんあって、何個かに絞るのが難しくなかったですか??

投稿: まあさ | 2006年10月 3日 (火) 20時51分

ランタン可愛いですね~(^O^)♪
ケーキ屋さんにハロウィングッズが売っているとは・・・f^^;
100円ショップは気軽に購入出来るし、種類も豊富でいいわ♪
私も大好き!!

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年10月 3日 (火) 22時17分

★まあささんへ

ランタン可愛いでしょう~(*・∀-)☆
家から車で15分くらいの所にあるケーキ屋さんなんですが、雑貨も少し置いてあるんです。
またそのケーキ屋さんがすごく可愛いお店で、そこに行くだけで癒されます(* ̄▽ ̄*)

買いに行くのが遅かったのか結構売り切れてたみたいで、100円ショップのハロウィングッズあんまり選べませんでした(´_`。)グスン

投稿: ゆう→まあささん | 2006年10月 4日 (水) 16時06分

★happyさんへ

ランタンはハロウィングッズの中でも1番のお気に入りです(*'-'*)
きっと毎年飾ると思います♪

happyさんも100円ショップが好きなんですね~。
昔に比べると本当に種類も豊富になりましたよね。
たまに「こんなモノまで100円(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ」って思うことありませんか?

投稿: ゆう→happyさん | 2006年10月 4日 (水) 16時16分

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こんなに可愛いのに!100円なんて素敵!(*ノД`*)はぅ
私も近所の100円ショップに早速、足を運んでみましたが、こんなに可愛いハロウィングッズは売ってなかった~w・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
なんだか、ワラ人形みたいな物しか無かったので・・・w コレは流石にイメージと違うなと、何も買わずに帰ってきてしまいましたw
(*゜д゜;A

投稿: 雪苺 | 2006年10月 5日 (木) 02時07分

雪苺は私です。他のブログとと間違えてしまいました(;´Д`) 
すみませんでした。(゚д゚lll)

投稿: みゆ | 2006年10月 5日 (木) 02時09分

★みゆさんへ

アハハッ、間違えちゃいましたか (^ω^@)
全然OKですよ~♪
みゆさんの近所の100円ショップは「ワラ人形?」みたいなハロウィングッズしかなかったんだ( ̄ロ ̄lll)
それはちょっと怖いよね・・・。
また良かったら遊びに来て下さいね(`・ω・´)ノ

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年10月 5日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラの種まき その後 | トップページ | はぁ~(つω-`*) »