« 飾ったよ~ヾ(*・∀・)/ | トップページ | 頑張るぞ! »

2006年10月 5日 (木)

はぁ~(つω-`*)

今日は旦那さまが仕事に行った後、あまりにも眠たかったので目覚ましをセットして、もう1時間だけ寝ようと思い布団の中に入りましたZzz…
  
しばらくするとクオリティが私の寝てる所にやって来て、「クゥ~ン、クゥ~ン」って鳴くんです。
そのまま無視をしていると、今度は頭や顔を舐められて寝てられない(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
 
もしかしてゴハンが欲しいのかと思い、「くーちゃん、ゴハン?」って言ってみると嬉しそうにクルクル回って喜んでるし・・・。
慌ててクオリティのゴハンを用意したのでした(; ̄ー ̄A
くーちゃんゴハン忘れててごめんね~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
  
で、また布団の中に戻ってしばらくすると、今度は何処からかガサガサと音がするんです。
音のする方に行ってみると・・・
 
↓こんなことになってました ( ̄Д ̄;;
 
Photo_155
 
新聞を入れておく袋の中にクオリティが入っております。
何処までも我が道を行くクオリティなのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 飾ったよ~ヾ(*・∀・)/ | トップページ | 頑張るぞ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハ♪(=^^=)
可愛いわ~♪
でも、どうやってクオリティちゃん入ったのかしら(??)
今度はゆっくり寝れるといいですね!!

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年10月 5日 (木) 18時22分

こんばんは~
(^艸^) かわいい~
猫は 袋に入るのが好きなのは 知ってましたが(昔飼ってたので)
ワンちゃんも 好きなんですね~

本人(本犬?!)は、ちゃ~んと隠れてるつもりでいるのかな?

かわいくって1人で PCに向かって ニヤニヤしちゃいました(笑)

投稿: ぱんだ・ゆう | 2006年10月 5日 (木) 21時56分

こんにちゎ!o(*^ー^*)o
可愛いですね~♪
微笑ましくって、笑っちゃいました♪
( *´艸`)クスクス
私も、猫を飼っていた時に、同じく、
狭い紙袋に入っている所を発見した事がありましたw
動物の本能なのでしょうかね~?w

投稿: みゆ | 2006年10月 6日 (金) 13時15分

★happyさんへ

いつでも存在感大のクオリティです( ̄▽ ̄)ゞアハハッ
一緒にいると退屈はしないですけどね・・・。
たまたま新聞が少ししか入ってなかったから入れたのですが、器用に口と足を使って入るみたいです。

投稿: ゆう→happyさん | 2006年10月 6日 (金) 13時20分

★ぱんだ・ゆうさんへ

クオリティは紙袋&段ボール箱が大大大好きで、みつけると絶対に入りたがります(; ̄ー ̄A
他のわんこはどうなんでしょうね~?
一応ね、100円ショップで買ったクオリティ専用紙袋があるんですよ(●´艸`)ブブッ

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさん | 2006年10月 6日 (金) 18時31分

★みゆさんへ

猫も紙袋が好きなんですね~♪
猫も犬も周りが囲まれてると安心なのかな( ̄ー ̄?)
きっと古紙回収に出すまでに袋がボロボロになるんだろうな。
すでに少し破けてるし・・・。

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年10月 6日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾ったよ~ヾ(*・∀・)/ | トップページ | 頑張るぞ! »