« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

癒し

いつ見ても寝顔は可愛いです♪
癒される~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
Photo_124

↑大好きな紙袋の中でお昼寝o(__*)Zzz

| | コメント (6)

2006年10月21日 (土)

面接

つい最近ですが家の近くに「ある会社の配送センター」ができて、アルバイトの募集をしていたので面接に行ってきました。
 
若干名の募集だったので無理かもしれないと思ってたら、家から近いので採用になったみたいです( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
本当に近くて通勤時間は徒歩1分なんですよ~。
あまりにも近過ぎて、良いのか悪いのか(ー_ー?)ン?
  
アルバイトは24日(火)からなんですが、何年も働いてないので少し不安だけど頑張りたいと思いますく( ̄Д ̄)ノガンバ

| | コメント (10)

2006年10月14日 (土)

またまた

今日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらうために、2時間半かけて岐阜の病院まで行ってきました。
3、4ヶ月に1度の診察ですが、診察代&交通費だけで3万円以上かかり、これから先ずっとだと思うと結構キツイです(; ̄д ̄)ハァ
わんこも保険使えたらいいのに・・・。

で、今回も診察が終わった後に、またまた名古屋まで足を延ばして「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい
さすがに今日は土曜日だったので、混んでいて40分ほど待ちました。
これでも普段の土曜日より空いている方だとか。
  
↓いつ食べても本当に美味しいですd(⌒¬⌒*)んま♪
 
Photo_160 
  
まずひつまぶしを四等分して
一膳目はそのままで
二膳目は薬味を入れて
三膳目はだしを入れて
四膳目は上の三つの中の好きな食べ方でどうぞ~♪
 

あつた蓬莱軒
http://www.houraiken.com/

| | コメント (6)

2006年10月13日 (金)

(#`皿´) こら~

「きゃ~、バススポンジが・・・」

後で使おうと思っていたバススポンジが変わり果てた姿になってました(/_<)
  
Photo_158

↑クオリティ(わんこ)にガブられて、スポンジ部分が丸ごと取れちゃいました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
「こら~、何てことするねん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」

100円ショップで買ったモノだから今回は大目に見るけど、次に何か壊したらおやつ抜きだからね( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

パン大好き

今日は用事があって出掛けた帰りに、店内のパンが全部105円のなおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」へ行ってきました♪
なおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」は関西に数店舗ある人気店なのです(* ̄▽ ̄*)ノ" 
とにかく種類が豊富で、140種類以上のメニューや月替の時間限定パン、曜日限定パンなどがあります。
 
今日買ったのは・・・
 
Photo_156
 
↑クリームブリュレ2個、玄米ぱんのコンビネーションサンド(ツナ・卵・野菜入り)、パストラミビーフとオニオンのサンド、たっぷり野菜とチーズのベーグル2個、ピタごぼう(からあげ・ごぼうサラダ入り)、ぷりぷりエビカツ2個、ぶぅらんじぇバーガー、おさつ大好き
  
Photo_157

↑食パン、海老とブロッコリーのグラタン(グラタンのみ200円)
 
値段も安いし種類が豊富なので、いつも買い過ぎてしまいます。
初めてお店に行った時は、多分2000円以上買ったような気が・・・。
当時はまだ店舗数も少なくて、お店に行列が出来ていて入場制限してたな~( ̄ー ̄;
 
 
なおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」
http://www.tubasa.ne.jp/boulanger/

| | コメント (6)

2006年10月 9日 (月)

運動会

昨日の「市民運動会」が終わってホッとしてる私です。
今年は自治会の役員をやっているので、色々とやることがあり運動会を楽しんでるヒマはほとんどありませんでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー  
小雨が降ったりやんだりの変なお天気で、時々強風も吹いてテントが飛んで行きそうになるハプニングがあったけど、最後まで出来て本当に良かったです(〃^∇^)v ブイ♪
 
今回「玉入れ」に出たのですが、思っていたよりも玉を入れるカゴが高くてビックリ!
やってみると、これが意外と難しくて1つも入りませんでした。
練習日に行かなかったのが悪かったのかな(; ̄ー ̄)...ン?
でも、なかなか楽しかったです♪

お昼のお弁当は近くのスーパーに注文していたのですが、運動会が中止になっても当日キャンセル出来なかったみたいなんです。
普通はキャンセル出来ないものなんですかね?
もし、運動会が中止になってたら大量のお弁当の行方は・・・。
本当に中止にならなくて良かった良かった(; ̄ー ̄A アセアセ
 
まぁ、準備とか色々大変なことは多かったけど、沢山の人たちと触れ合えて充実した1日になりました。

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

頑張るぞ!

明日は私が住んでる所の「市民運動会」があるので、お天気がとても気になります。
少々の雨なら決行するみたいです。
 
実は今年は役員をやっているので、色々とお仕事があるんですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
もちろん競技にも参加します。
何の競技に出るかと申しますと、「玉入れ」です♪
小学生以来なので密かに楽しみなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日はいつもより早いので、もう寝ないとね・・・。
では、頑張ってきますヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

| | コメント (4)

2006年10月 5日 (木)

はぁ~(つω-`*)

今日は旦那さまが仕事に行った後、あまりにも眠たかったので目覚ましをセットして、もう1時間だけ寝ようと思い布団の中に入りましたZzz…
  
しばらくするとクオリティが私の寝てる所にやって来て、「クゥ~ン、クゥ~ン」って鳴くんです。
そのまま無視をしていると、今度は頭や顔を舐められて寝てられない(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
 
もしかしてゴハンが欲しいのかと思い、「くーちゃん、ゴハン?」って言ってみると嬉しそうにクルクル回って喜んでるし・・・。
慌ててクオリティのゴハンを用意したのでした(; ̄ー ̄A
くーちゃんゴハン忘れててごめんね~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
  
で、また布団の中に戻ってしばらくすると、今度は何処からかガサガサと音がするんです。
音のする方に行ってみると・・・
 
↓こんなことになってました ( ̄Д ̄;;
 
Photo_155
 
新聞を入れておく袋の中にクオリティが入っております。
何処までも我が道を行くクオリティなのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (6)

2006年10月 2日 (月)

飾ったよ~ヾ(*・∀・)/

10月に入ったので、少し前に買っておいたハロウィングッズを飾りました(*^-^*)
去年は9月に入ってすぐに飾ったのですが、1ヶ月も経ったら飽きてしまったので今年は10月に入ってから飾ることに・・・。

Photo_151

↑左のはランタンで、ケーキ屋さんでみつけて思わず衝動買いしました(; ̄ー ̄A
右のは100円ショップで購入。
   
Photo_153
 
↑2個とも100円ショップで購入。
最近は100円ショップでも可愛いモノが結構ありますよね♪
 
写真以外にも去年買ったハロウィングッズもあって、今年買ったモノと組み合わせて飾りました。
ハロウィンが終わったら処分するモノもあるけど、毎年確実に増えてるし・・・。
きっと来年も買うだろうな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (9)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »