« 頑張るぞ! | トップページ | パン大好き »

2006年10月 9日 (月)

運動会

昨日の「市民運動会」が終わってホッとしてる私です。
今年は自治会の役員をやっているので、色々とやることがあり運動会を楽しんでるヒマはほとんどありませんでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー  
小雨が降ったりやんだりの変なお天気で、時々強風も吹いてテントが飛んで行きそうになるハプニングがあったけど、最後まで出来て本当に良かったです(〃^∇^)v ブイ♪
 
今回「玉入れ」に出たのですが、思っていたよりも玉を入れるカゴが高くてビックリ!
やってみると、これが意外と難しくて1つも入りませんでした。
練習日に行かなかったのが悪かったのかな(; ̄ー ̄)...ン?
でも、なかなか楽しかったです♪

お昼のお弁当は近くのスーパーに注文していたのですが、運動会が中止になっても当日キャンセル出来なかったみたいなんです。
普通はキャンセル出来ないものなんですかね?
もし、運動会が中止になってたら大量のお弁当の行方は・・・。
本当に中止にならなくて良かった良かった(; ̄ー ̄A アセアセ
 
まぁ、準備とか色々大変なことは多かったけど、沢山の人たちと触れ合えて充実した1日になりました。

|

« 頑張るぞ! | トップページ | パン大好き »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私は、子供時代に「玉入れ」、大好きでした☆
でも、意外と難易度の高い競技なのかなぁ~?wなにせ、歳とったので難易度まで覚えていない・・・w (;´Д`)

当日キャンセルは、お店の人が既に多めに、
お弁当を作ってしまっているので、きっと無理なんでしょうね~w
本当に、運動会が中止になってたら大量のお弁当の行方は・・・ってカンジですね!
無事に運動会を行うことが出来て、良かったですね~Σd(ゝω・o)。

運動会、お疲れ様でした!!

投稿: みゆ | 2006年10月10日 (火) 15時07分

ゆうさん運動会お疲れ様でした(〃⌒ー⌒)/
それとコメントありがとうございました
ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
運動会かぁ~。。。
秋ですね州´ー`州 マッタリ*

**お疲れ様でした**

私はどちらかというと食欲の秋なので、運動とは無縁?の生活を送っていますね。
来週ある会社の健康診査が恐ろしい・・・

またお邪魔させてもらいますヾ(@δ▽δ@)ノbyebye ~~♪

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 21時03分

★みゆさんへ

私も子供の頃、「玉入れ」大好きだったよ~(〃^∇^)エヘヘ
今回「玉入れ」と「綱引き」どっちか迷ったんだけど、「玉入れ」の方が楽しそうかなと思い「玉入れ」に決めました。

よほどの雨じゃない限りは中止にならないと聞いてはいたけど、本当に運動会が出来て良かったですよ( ̄∇ ̄;)ハハッ

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年10月10日 (火) 21時59分

★ショコラさんへ

本当は私も、どちらかと言えば「食欲の秋」の方です(´-ω-`;)ゞ
多分、自治会の役員をやってなかったら運動会に参加してなかったと思いますもん。

仕事してないので久しく健康診断は受けてないですが、あんまり好きじゃなかったな(´ノω・`*)グスン

また是非遊びに来てくださいね~♪

投稿: ゆう→ショコラさん | 2006年10月10日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るぞ! | トップページ | パン大好き »