« 運動会 | トップページ | (#`皿´) こら~ »

2006年10月11日 (水)

パン大好き

今日は用事があって出掛けた帰りに、店内のパンが全部105円のなおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」へ行ってきました♪
なおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」は関西に数店舗ある人気店なのです(* ̄▽ ̄*)ノ" 
とにかく種類が豊富で、140種類以上のメニューや月替の時間限定パン、曜日限定パンなどがあります。
 
今日買ったのは・・・
 
Photo_156
 
↑クリームブリュレ2個、玄米ぱんのコンビネーションサンド(ツナ・卵・野菜入り)、パストラミビーフとオニオンのサンド、たっぷり野菜とチーズのベーグル2個、ピタごぼう(からあげ・ごぼうサラダ入り)、ぷりぷりエビカツ2個、ぶぅらんじぇバーガー、おさつ大好き
  
Photo_157

↑食パン、海老とブロッコリーのグラタン(グラタンのみ200円)
 
値段も安いし種類が豊富なので、いつも買い過ぎてしまいます。
初めてお店に行った時は、多分2000円以上買ったような気が・・・。
当時はまだ店舗数も少なくて、お店に行列が出来ていて入場制限してたな~( ̄ー ̄;
 
 
なおきのぱん工房「ぶぅらんじぇ」
http://www.tubasa.ne.jp/boulanger/

|

« 運動会 | トップページ | (#`皿´) こら~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~ おいしそう

パン屋さん行くと 私も絶対 たくさん買っちゃいます
どれも食べたいんだもん・・・

ホントに105円なんですかー??
ウチの近くにも欲しいーーーーー!!!!

投稿: ぱんだ・ゆう | 2006年10月12日 (木) 14時27分

おおーたくさん買いましたねぇ~
このお店チェーン店なんですかね?まだ近くにはないけど前に尼崎のお店に行ったことがあります。サンドウィッチまで105円は安いですよねぇ~他のパンもおいしかったし。うちの近くにも来ないかな~

投稿: okaachan | 2006年10月12日 (木) 16時51分

★ぱんだ・ゆうさんへ

一部グラタンとかは200円だったりしますが、本当に105円なんですよ~(* ̄∇ ̄*)ニコ
「ぶぅらんじぇ」は現在関西にしかお店がないけど、目標が「全国進出・1000店舗」らしいから、ぱんだ・ゆうさんの家の近くにお店ができる可能性はあるかもです( v ̄▽ ̄)

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさんへ | 2006年10月12日 (木) 23時50分

★okaachanさんへ

もしかしたら「ぶぅらんじぇ」知ってるかなと思ってたら、やっぱり知ってましたか( ̄ー ̄)ゞポリポリ
サンドウィッチが105円なのは確かに私も安いと思います。
たくさん買い過ぎたと思っても、結構残らないです(; ̄ー ̄A
たまに旦那さまの実家が家から近いので、お裾分けする時もありますけど・・・。

投稿: ゆう→okaachanさん | 2006年10月13日 (金) 00時09分

私もこのお店大好き~!
サンドイッチが105円には、感動しました~(笑)

グラタンもあるのですね。それは200円か。了解です(笑)

結構店舗が増えていますよね?
先日、わりと近い宝塚のほうのダイエーの中にも入っていて、ちょっとびっくりしました~!

投稿: まあさ | 2006年10月13日 (金) 00時17分

★まあささんへ

グラタンは最近販売するようになったのかな( ̄ー ̄?).....??
うちの旦那さまが食べたいと言うので、買っちゃいました。

そうそう、店舗どんどん増えてますよね。
この間HPの店舗案内を見て私もビックリしました(ノ ̄□ ̄)ノォォォォ
今買いに行ってる所は少し遠いので、家の近くにもお店ができてほしいです♪

投稿: ゆう→まあささん | 2006年10月13日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | (#`皿´) こら~ »